スポンサーサイト


応援スロット!

さてさて巷では、高WP続出と噂される応援スロット。
早く回したくてうずうずしていました。ようやく回すことができます。

FPは
20061301


1回でも多く回したいので現在ファームに参戦中。なんとか60000FPまで貯めてから回したいので、実際回すのは明日になりそうです。

それと冷静にブログチェックしてみますと、本当にいい選手が出ているのかなと思える結果も報告されています。
結局は普通のスロットと出方は同じということでしょうか。
元来引きが弱い私なので、やな予感がしないでもありません。

まあ、そんなうじゃうじゃ言っていてもラチがあかないので回してきます。

希望選手は
外野手では由伸、稲葉、GG佐藤、アレックス、多村、ヒチョリ、金城の7人 ←何回書いたことか。この順番はテンションが上がる順番です

あと二塁手でM西岡、捕手でG阿部 ←この二人も結構テンション上がります

ピッチャーではダルビ君と、武田久が疲れたときに使える球威バリバリの優秀なリリーフ投手(候補は結構いると思います)。

その他野手でG小笠原、YB村田、T新井、Dウッズ。←パックと栗ちゃんがいるのでこの選手達ではあまりテンション上がらない

そしてスペシャル選手多数(多すぎてわからない) ← 選手によってはすごーくハイテンションの期待

ピッチャーとその他野手は、入団して欲しいけど、多分獲得してもそうテンションがあがらないかなあ。

予めお断りしておきますが、希望選手が出たときはかなりのテンションで書いてしまうと思います。
もうすでに皆さんは所持済みで「この選手で大喜びかよ」って思わないでくださいね。
私にとっては待ちに待った選手たちなので。

では行ってきます。ああWP45続出だったらどうしよう....

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ボクも6万ぐらいまわしましたよ!
収穫はダル、金城、G西村、武田久、三浦ぐらいでしょうか。本当は3万ぐらいでやめるつもりが2.5万ぐらいでダルが出ちゃったんでついつい外野手欲しさに全部突っ込みました。なんせスタメンが前田、アレックス、小池だったもんですから・・・
結果楽しみにしてます。がんばってください!

No title

カフーさんありがとうございます。
なんかいい選手獲得されていますね。私は先ほど回しましたが、結果は...次回のブログにて!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

