スポンサーサイト


相次ぐトレード

 いろいろ魅力的なアップデートがあったのですが、それは後日書くとしてとりあえずトレードねたです。


 

 ありがたいフレプレで1枚確保できたので、是が非でももう一枚獲得しておきたい
 
 21100110
 金カブ。実用性なら銀カブで充分ですが、デッキ強化とかそういうのじゃなくて、愛をつけて更に「集中3」がチカチカするのを楽しみたくって^^



 お得セットを購入してトレードへ。
 
 相手はうちのトレードのワイルドカード井端SP。
 21121908



 21121905


 反応がないまま
 21121902
 やっぱり^^;




 ならば
 21121906
 これでどうだ!


 21121903
 うーん、わかってましたよ。




 これではどうでしょうか?
 21121907


 21121904
 無理に決まってますな^^




 

 そして最後に井端で再挑戦。

 21121901

 

 今日発売になった福袋で、何でもいいからOB選手をゲットしてからでないと難しそうですね。いつ回そうかな。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

 う~む、井端でダメか^^; やっぱPMとなると出回っている数が少ないだけに厳しい~っすね。
 OBカードですけど、近鉄からは阿波野が出ましたね。比較的獲得しやすそうな感じですね。

No title

お久しぶりです;;
過労死ってのをするとこでしたw

赤星Nと交換でいいですよ;;
そちらからコメあり次第放出します。

No title

トレード未経験なんですが、
なかなか難しいもんなんですね^^;
自分のワイルドカードは、銀カブ、銀菊地原なんですが、
銀小野あたりでどうでしょう?w
あ、もう需要ないですか^^;

No title

カブ金GETがんばってください^^

No title

トレードって難しいですよね

でも、カブ金がんばってください!!

No title

カブPMは其処ら辺のSPじゃ釣れないんですねー。
もし私が持っていたなら山口SPで一瞬でしたけどw

No title

ども~^ ^
PMは単純に価値が高いと思ってらっしゃる方アホが多いのか、なかなか簡単にはトレードできませんね。
金和田さんでガッツさんPMとかを狙ってるアホ方もいたそうです^ ^;

No title

茶さん、ありがとうございます。
もうちょっとASスタメンクラスのWP65ならいけたかもしれませんが...やっぱり駒不足ですよねぇ。

くっつーさん、ありがとうございます。
ご提案ありがとうございます^^
しかし結果は残念です^^;

hata★さん、ありがとうございます。
銀小野ですかぁ、うーん持っていないなあ。でも小野なら楽勝ゲットできそうですよ^^

BLOOD+さん、ありがとうございます。
どうにか最後は獲得して今シーズンを終えたいですね^^

パレットさん、ありがとうございます。
いいトレード話ありませんでしょうかねえ。

田中駿光さん、ありがとうございます。
是非是非金カブゲットしてください!そしてよろしくお願いします^^

チャアリイさん、ありがとうございます。
冷静に考えると井端のほうがいいとは思うのですが、世の中上手くいかんものです。みんなひょっとしてっていう思いを持っているんですよね^^

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

