スポンサーサイト


なんやかんやと

 木曜日のアップデートで、なにやらたくさんアップデートされました。何から手をつければいいのか迷ってしまうほどですね。


 早速公式戦を戦ってアップデートの中でも最も重要な、試合中の機能なんかを堪能するのもいいかと思ったのですが、そのあたりの実用的なプレビューはファミスタ専門家の方たちにお任せして、とりあえずイベントCOM戦を。


 21121803-1
 staffアズサのチームと対戦。


 デッキはTHを含めたオールPM。
 21121804
 試合は所詮COMなのでどうっていうことはないのですが、このもろこし球場がほのぼのしていていい感じに思いました。河川敷も雰囲気的には好きなんですが、あれだけ狭いと好きとかいう次元じゃないですからねえ。


 21121805
 牛がいるのもいいなあ。


 ちなみにこのstaffアズサのチームに勝つとブロンズチケットを3枚(だったかな?)もらえます。



 
 そして自分のチームもCOM戦用に登録できるらしいということで

 21121802




 このブログで書き尽くしているオリックス愛フル&トリプルK(菊地原、香月、加藤です)の限定②デッキを登録しました。
 21121801
 先発は不屈のエース岸田です。あっと、今気付きましたが日高がWP70なので、何か装備し忘れてます^^;


 ちょっと興味ある方は一度遊んでやってください。監督名「もかさんぉ」で検索すると出てきます。




テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ども~^ ^
意外や意外、もろこし球場なかなかよさそうですね^ ^
はやく公式戦でも採用されてほしいですね~

あっ、俺ジナルデッキ、明日あたり戦わせていただきますね^ ^

No title

じゃぁそのデッキと戦っておきますw

No title

うちも高校OBチーム(ライト・ミドル)に
エントリーしております^^
箸休めに遊んでやってくださいね^^
監督名はmiyakoです^^

No title

今度対戦させていただきます ^^
私は2009ASデッキ(1135WP)組んでみたので、よかったら対戦してみてください ^^
(近鉄デッキはまだ完成していないので組めません(T_T)。)

No title

今度対戦させていただきます。

もろこし球場ってそんなかんじなんだww

No title

今度私の限定②デッキで対戦させていただきますね。

どんな作戦にしよう・・・?

No title

もろこし球場なかなかいいですよね

でもホームランでボールを牛にぶつけた時は何か複雑な気持ちになりました

あと市民ナイターのホットドッグは笑えますよ

No title

あとそれとメリージョーさんのデッキと対戦しましたよ 

メリージョーさんのデッキのほうが一枚上手だったようで負けました

No title

 どうも~^^
 COM戦のヘビー級のところをめくってたらメリージョーさんのチームを発見! すかさず9回強いモードで対戦。打線強烈でホームラン打たれまくり。岸田、球速っ! 川越もいけてるし。なんか感動しちゃいました^^
 一応、評価はそれぞれ5点入れておきました。なお、その後も自動選出されたので再度対戦しちゃいました^^ 残念ながらキリ番はもらえませんでした~><

No title

チャアリイさん、ありがとうございます。
もろこし球場が公式戦での採用も間近なんでしょうが、なんでこんなに多種類の球場出すのでしょうかねえ。

BLOOD+さん、ありがとうございます。
是非お手柔らかにお願いします^^

チョコボールさん、ありがとうございます。
COM戦ミッションクリアのため、戦わせて頂きます^^

ぱしゅさん、ありがとうございます。
なんとか近鉄デッキ完成させて登録をお願いします。ピッチャー岩隈ですなw

パレットさん、ありがとうございます。
もろこし球場は内野外野の区別がないので、だだ広いっていうイメージがありました。でもあんまり試合とは関係ないですね。

田中駿光さん、ありがとうございます。
COM戦なので作戦なしで全然OKですね。先発が岸田なのでボコれることでしょう^^;

レンタルブログさん、ありがとうございます。
早速の対戦ありがとうございました^^
COM戦って、素直に戦えば強いですよね。選球眼もいいし。走塁ミス系統がなければ自分も勝つ自信ないです。

茶さん、ありがとうございます。
早速対戦して頂いたのですね^^
川越って登板するんですね~。自分でも対戦したいです^^;
よい評価してもらい重ね重ねありがとうございました。

No title

復帰戦前のシミュレーションに
使わせていただきますm(_ _)m

No title

hata★さん、ありがとうございます。
実はCOMの方が強かったなんて感想嫌ですよ^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

