

いつからなんだろう

 いつから貯め始めたかまるで憶えていないブロンズチケット。

 
 21120601
 これは俺ジナルミッションクリア前のSSですので、今はもう少しだけブロンズも貯まっています。
 
 気が付けば600枚を超えていました。これで夢のゴールドルーレットまであと400枚。うーん、まだ金ルレ1回回そうか、それとも銀ルレ10回?銅ルレ1000回って迷う時期じゃないですね。なんとか貯め続けて金ルレ回してみたいものです。


 
 それと、今回のメンテで
 21122503


 
 21122502


 残念ながら「チーム愛」キャンペーン来ずです。まあ予想はできていましたが残念だなあ。しかし、投手の方が「ピンチ」。これは先発陣に「ピンチ2」を目指して合成してみてもよさそうです。大村SPとローズへの愛、来年スロット用とFPは無駄にはできないのですが、年明け早々にやってみたいと思います。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ブロンズ600枚てすげ~~~~

つなぎ&ピンチ2倍は個人的にはうれしいです

まだついた選手はいませんが・・・・・

No title

ブロチケすごい数ですね~!
ぜひ1000枚でゴルレを・・・ ^^

No title

600枚!
此れはいつの間にか999行きそうですね。もっと貯めちゃって下さいw

No title

600枚ってすごいですね

この勢いならゴルチケも夢じゃないですね

No title

600枚ってすごいなぁ
これは来年にゴルレですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

