スポンサーサイト


DH制って

 明日のメンテでいろんなアップデートがされ、いろいろと楽しみな機能が増えます。気になる機能はたくさんあるのですが、その中でも

 21121304

DH制について。


 オリックスでDH制といえば、前にも書きましたとおり
 21120209
 このローズ。投手の代わりにローズが入るのですから、これは素晴らしいことになります。しかし、よーく考えてみると、愛をつけたWP65のローズをデッキに入れることができるリーグってあるの?。WP825は既にキツキツ状態なので無理。結局は限定②と無制限だけなんですよね。

  
 
 更に昨日チャアリイさんとのフレ戦のときにルームを作って待っていると
 21121302
 ここにDH制の表示がありますね。ということはひょっとして、DH制導入っていうのはオープン戦限定なんではと思ったりします。



 
 でも実際に公式戦導入っていうことになると、限定②用にローズに愛を付けざるを得ないわけか。まあDH制導入されようがされまいが、ローズには愛をつける予定だったので、問題はないのですがね。




 本当のことを言うと、例えば過去にあったWP900のスタメンリーグなんかが復活してくれると

 21121303
 
 この濱ちゃんに愛をつけたいなあ。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

DH制は巷では今ひとつっぽいですが、
ロッテにしてみればとても有難いです。
来季は早川が抜けたものの外野手も多くなるし、
うちには日ハムみたいに打てて守れるのがそう多くはないので。
どうでもいいことですが、
濱中のハマって濱なんだぁ~ 初めて知りましたw
あ、そうそう!てつさんにお聞きしたのですが、
今度、いらないカードをFPに変える魔法を教えてくださいm(_ _)m

No title

愛補正どうなるかたのしみっすw

No title

ぼくはDHはそこまでいる機能だとは思ってなかったですね

なんか周りだけが強くなっていきそうですからw

No title

やはりDH制出ましたね。
此れはローズに愛を付けないと!

No title

DH制なかなかいいですね

次の限定から公式でも始まるみたいですし楽しみです

No title

hata★さん、ありがとうございます。
確かにDH制は楽しみの一つではあるのですが、相手打線の息抜きの一人である投手の打席でも息が抜けないっていうのが、厳しくなりますね。
でもまあ順応してがんばるしかないっか^^

BLOOD+さん、ありがとうございます。
愛補正は8人愛と同じようですね。ただ、9人目の打者も愛は発動するようです。

パレットさん、ありがとうございます。
自分のデッキが強化される分、相手も強化されて結局不利になったりしますから、手放しで喜んでられないですよね。

田中駿光さん、ありがとうございます。
限定②だけとはいえ、公式戦にDH制が導入されたとなると、ローズの愛を急がなくては!

レンタルブログさん、ありがとうございます。
ローズに愛をつけるためにも12月のキャンペーンは「チーム愛」であってほしい^^

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

