スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本ハム愛に

 ベンチフルの初戦。ついに日本ハム愛フルに勝つことができました^^
 
 21120603
 といっても特にハム愛に初勝利ってわけではないのですが、フルのリーグで勝ったのは記憶にないような気がしましたので記念撮影です^^

 

 打の活躍はこの08ラロッカ。
 21120604 21120604-1
 08金ダルビッシュから2本もホームランを打つとは偉いぞ!





 そして投手陣。先発は不屈のエース岸田SPが1~3回。
 21120605 21120605-1
 案の定3回でバテてくれました。やっぱりハム愛にインコース投げたらあっさりもっていかれます。3回に田中、稲葉に打たれて3失点。逃げ逃げ投球をする決意を!

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

 4回、5回。
 21120606 21120606-1
  
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
 
 6回、7回
 21120607 21120607-1
 10対3と点差があったので少し余裕をこいて、ラッキーセブンも省吾に任せてどうにか凌ぎ...

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

 8回、9回1アウトまで
 21120608 21120608-1
 やっぱりインコースは無理です。球威があっても苦しい。狙っていたってわけではないとは思うのですが、インコースだと外野手の間に速い球が飛びます。ここで2失点。

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

 ラスト
 21120609 21120609-1
 まあ6点差あればね。
 




  
 そしてG愛やD愛にボッコボコにされながらも最終戦のYS愛(ベンチリーグ愛フル多すぎです。自分もですが^^;)に

 21120901
 ここでも香月は1点を献上してしまいますが、方程式と救援がなければ1点で済まなかったとポジティブに考えます。
 それにしても、かとちゃん素晴らしい^^



 ちなみに負けた試合はテンションが下がるので載せてないのですが、結構負けてます。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

遂に勝利ですか!

岸田と香月に関しては相手にとってはある意味恐ろしい存在だと思うかもしれませんね。


スキルがスキルですし。

No title

日本ハム愛フル勝利おめでとうございます

やっぱり巨人と日本ハムの愛フルは特別怖いですね

No title

ハム愛よりG愛よりオリ愛に勝ちたいですw

No title

あなたのその愛フルに勝ちたいっす!w

No title

ども~^ ^
ちょっと気がついたんですが、メリージョーさんの所の投手って球速が遅い方が多いようですね。
球速が遅めだとストレート勝負はなるべく避けた方が良いかも・・・
逆に変化が大きくなるのを利用してコースギリギリからの変化球(スローボールも交えて)をうまく使ってみるよう意識してはどうでしょうか?
記事とはあまり関係ないことですし、余計なお世話かもしれません。
すみませんm(_ _)m

No title

お疲れ様です^^

日ハム愛フルに勝つなんてすばらしいですね!

僕には絶対無理です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛フルに勝ったんですかww

すごい・・・

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
香月は球速が遅いので、バットにあたることが多く、ポテンヒットになることが多々あって困ってしまいます。けどお気に入りなので使い続けます^^

レンタルブログさん、ありがとうございます。
どっちかというと愛フル戦が最も厳しい戦いになるような気がします。オールスターならコールド負けになりますので。

くっつーさん、ありがとうございます。
自分のオリ愛ならくっつーさんのTにあっさり負けることでしょう。

BLOOD+さん、ありがとうございます。
こんなオリックス愛フルには簡単に勝てますので、ご心配なく^^

チャアリイさん、ありがとうございます。
確かに球速おそいんですよね。変化球の曲がりはかなりいいので、ご指導のとおりのピッチングを磨けば意外といけるかもしれませんね。

パレットさん、ありがとうございます。
自分も愛なしオリックスやASでは愛フルデッキに勝つ自信はありません。愛には愛で対抗するのが手っ取り早いですね。

XX海王XXさん、ありがとうございます。
愛フルに勝ったといってもこちらも愛フルなので、何とも微妙な記事なのですよ^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。