スポンサーサイト


先発投手がやってきた

 21120504
 ここ数日で訪問者さんが急激に増えました。これは自分の努力でもなんでもなく、リンク先のhamuさんのブログの「今月のおすすめブログ」で紹介して頂いているほかありません。ファミスタ&ブログの神様だと思っているhamuさんにこのような形で紹介して頂いて光栄ではありますが、プレッシャーも感じたりしています。これからも頑張って二日に1回更新(^^;)頑張ります!


 
 
 プロ野球では、既に茶さんからもコメントいただいておりますとおり 
 21120501-1

 このようなトレードが成立したようです。

 
 21120502
 
 確かにここんとこ木佐貫って見かけませんでしたね。怪我してたんですかね。先発ローテを目指すらしいのですが、現在オリックスはえっと、誰が先発確定でしたっけ^^;
 金子、岸田、省吾、平野あたりまでは決まっているのでしょうか。あとは去年の新人甲斐でしょうか。うん、ローテ入りはできそうな雰囲気です。

 


 ファミスタでは
 21120503
 うーん、これはどうなんでしょうか?今年1勝なので、ステータスは下がり気味になってWPも40~45くらいになりそうですね。この左右変化と球威、スタミナでWP50かあ...それでも限定リーグでは先発ローテ入りするかもしれませんね。なんとかシーズンでは頑張ってもらって再来年期待かな(相当気が遠くなる先の話です^^;)。

 

 それとやっぱり残念ですね。高木がいなくなるのは。
 21080503
 ファーム6回、ベンチフル、球団別6回、球団別フルと、限定以外全てのリーグで大活躍していただけに、来年はWP35に復活してこんな08超えを楽しみにしていたんですが...。
 
 近鉄戦士がいなくなるのは寂しいですが、是非ともジャイアンツで越智、山口を越えるセットアッパーになってほしいものです。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

高木はどうなりますかね;;

訪問者数多すぎですなw

No title

 おお、訪問者数が増えていたんですか! よかったですね^^
 さて本題の木佐貫くん。う~ん、メリージョーさんのところのローテ入りはありえませんね、こりゃ><

No title

訪問者数がw

No title

hamuさん家から寄せてもらいました^^
石本・デービス懐かしいですね^^
ハンゲーム内のIDもこのままです、BW在籍経験
のある選手でファミスタ楽しんだりしてます^^
ブログもボチボチ書いてますので、良ければ
遊びに来てくださいね^^

No title

訪問数すごいですね^^

僕の場合10桁だったり・・・1桁だったり・・・

No title

本当!近鉄戦士がいねくなるのは悲しいですよね~ 新天地での活躍を期待したいです。

No title

凄い訪問者数ですね!

巨人(ファミスタ内の)にとっては貴重な低WPが入ってくるので楽しみです。

No title

くっつーさん、ありがとうございます。
おそらく高木は越智、山口を使うにはもったいない場面でのワンポイントリリーフとなるんでしょうね。ちょっと残念。

茶さん、ありがとうございます。
球団別リーグではローテ入りは難しそうですが、限定リーグは先発させざるを得ない状況となりそうです。はあ...。

BLOOD+さん、ありがとうございます。
気付けば昨日、今日と徐々に訪問者数は下がってきております^^;

チョコボールさん、ありがとうございます。
hamuさん家からようこそ!
石本、デービスご存知とはその年齢がww
URLの入力よろしく^^

xx海王xxさん、ありがとうございます。
訪問者さんの数が増えるのは嬉しいですが、たとえ1桁であろが自分はこつこつ綴ってまいりました。1人でも読んで頂いてくれている方のためにも、っていうより自分の記録用として書いています。

ぱしゅさん、ありがとうございます。
一人、また一人と近鉄戦士がww
最後の一人は誰になるんでしょうかねえ。考えるだけでも寂しくなります。
それと、またも大物プレありがとうございました^^

田中駿光さん、ありがとうございます。
高木は今でもwp700、wp825では毎回登板しているので、おそらく来年の高木も低wpリーグでは相当使えると思いますよ^^


No title

こんばんは^^
ハンゲーム内のファミスタブログを書いてまして
外部ブログはやってないので、URLは不要
かと^^

滝川の石本と言えば甲子園で一世風靡しましたからね^^奥さんは確か、甲子園出場時に宿泊してた宿でアルバイトしてた女性だったかな。
プチプチ情報でした^^

香月も柳川時代の印象が強烈に残ってます、
弟君もプロ入りしましたよね^^

No title

チョコボールさん、ありがとうございます。
ブログには訪問させて頂きますね^^

ところで何かとお詳しいようですね。ということはやっぱり年齢がやばい??!

No title

訪問お待ちしております~♪
交流の場が広がればと思ってます^^

年齢ですか?
心と瞳は10代で頑張ってますよ^^
ヤバイって言い方やめてください。苦笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

