スポンサーサイト


そういえば

 11月後期は公式戦終了で何かいいプレゼントがもらえるっていうことで、いつもよりぐ~んと試合を消化しました。

 限定①   ⇒ SSPチケット
 限定①フル ⇒ 走力スパイク
 限定②   ⇒ ブロンズチケット
 限定②フル ⇒ ガソリンタンク
 ファーム  ⇒ ガソリンタンク
 ベンチ   ⇒ パウエルコーチ
 球団別   ⇒ 走力スパイク
 球団別フル ⇒ エドワードコーチ(削除)


 はい、8リーグ終了でトレチケきませんでした。それでもどうしてもトレチケが欲しかったので、あと1リーグなんとか消化してやろうとたくらみ、選んだリーグが

 21113017



 
 21113014
 こんな楽天愛や
 
 

 21113013-2 21113013-1
 ジャイアンツ愛に貧富の差をまざまざと見せつけられて


 21113013
 4回で7本も打たれているよ^^;


 
 涙目になりながらもトレチケのためと、せっせと試合を消化した結果は

 21113015
 辛うじて勝ち越したものの、大関魁皇ばりの成績で終了。
 
 無制限リーグっていうのはあれですね。試合始まる前に「じゃんけんポン!」ってお互いにデッキを見せ合って、デッキがいい方が勝つっていうシステムにすれば、手間が省けますよね。ちなみに自分が勝った8試合は途中切断を含みますが、全部デッキで勝っていたと思います。



 そして公式戦終了のプレゼントは
 
 21113016

 はあ、結局トレチケゲットできずです。

 
 そして12月1日に無料配布されるトレチケを握り締めてトレードへと向かうのでした。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ども~
昨日はありがとうございました( ^ ^ )

魔の無制限へと足を踏み入れてしまったのですね・・・
ラミちゃんが走力C・肩Bとかありえん・・・(- -;)
虐殺されます、間違いなく( ^ ^;)
トレチケはなかなか来てはくれないようですね。
残念(- -;)

No title

 無制限参戦、お疲れ様~。 でも結局トレチケもらえずでしたか>< 同情しますよ、ほんとに・・・。
 やっぱ無制限はまぁ~~~強烈だわ^^; あんた人間じゃないでしょっ!ていう選手ばかりだもの。
 それと、メリージョーさん、監督レベルがアップしてましたね^^ どんなおまけもらいました?

No title

自分も行きましたけど、無制限はほんとキチガイな選手見れますよねw

まぁ自分はそれも楽しみの一つなのですけどw

No title

このラミレス怖すぎますね

これが無制限の恐ろしさなんですね

はたしてメリージョーさんは今月どんなトレードしたのか楽しみです

No title

チャアリイさん、ありがとうございます。
無制限もフルではなく6回なら、なんとか辛抱できる範囲だと感じました。また、デッキの差の振幅がかなりありますので、超強力デッキ以外はそれなりの試合が楽しめるのではないかと感じました。

茶さん、ありがとうございます。
監督レベルあがったの見つかっちゃいました?^^;
FPもらえたと思いますが、いくらもらったかは既に忘郷のかなたに^^;

BLOOD+さん、ありがとうございます。
ジャイアンツなんて、愛フルだけでもええ加減にせいよっていう選手ばかりなのに、フル合成となるとますます...。ただ、ボコられますがこんな選手達を見ていて感心したりします。

レンタルブログさん、ありがとうございます。
こんなラミレスやスンヨプなんかがごろごろいて...^^;
今月のトレード結果はですね...近日記事にて^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

