スポンサーサイト


初ゲット

 先日ログインすると
 
 21120203
 ぱしゅさん、いつもありがとうございます^^



 21120208
 この何気ないWP40投手の小林選手ですが

 


 横浜ベイスターズ投手コンプ達成^^
 21120206
 オリックス投手もいまだ小松が入団していないので未達成なんですが、予想外に一番乗りです。



 21120207
 球威+3リストバンドは初ゲットで嬉しさ倍増。


 
 そうなるとやっぱりこいつに装着させたくなります。
 21120210 21120211 球威66A

 すっごく抑えてくれるイメージは沸きますが、気のせいでしょうか。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

コンプおめです^^

装備はWPに余裕が有る時に何だって付けてみると、「勝てる気がしてきた(こいつは行けそうだ)」と思う時ありますよねw

No title

菊地原いいですね^^

スキルが2つ・・・僕的にはありえないww

No title

なかなか訪問できなくてすみませんm(_ _)m
ネタに使ってくれて有難うございます。自分の名前がのるのは嬉しいですね~^^ コンプに貢献できて良かったです~^^ リストバンド+3は魅力ですよね~。

No title

こんばんは、おひさです。
この菊地原すごくいいですね^^
僕のブログの「今月のオススメブログ」でしばらくこちらのブログを紹介させてもらいますね^^

No title

ども~
初の投手コンプは予想外の横浜ですか(^ ^;)
とはいえ、球威+3リスバンはレアアイテムなので球団は関係ありませんね。
(私は中日以外は無理そうです(- -;))
それにしても菊地原さん、いい感じになりましたね~。
能力的には「速球派で、フォークも投げられる岩瀬さん」といった感じでしょうか。
(ちょっと無理やりですが(^ ^;))
来年以降も主力選手となりそうですね( ^ ^ )

No title

 オリックスより先に横浜がコンプするとは以外でした^^ 球威3のリストバンドは既製品にはないので貴重ですね。
 リアルでは巨人の木佐貫がトレードでオリックスに。復活を期待してます。ファミスタ的には使いにくそうだけども。メリージョーさんのチームの先発ローテーション入りはいかがなもんでしょ?

No title

球威3リスバンまだ1個も持ってないので何がなんでもGETしたいなぁ~

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
勝てる気がするのが第1球を投げるまでです^^;
あとは流れに任すしかないですよね~。

XX海王XXさん、ありがとうございます。
SPのスキル二つ目だとFP合成で可能ですよね。ただリセットはFCでないとかなり厳しいですが。

ぱしゅさん、ありがとうございます。
小林はそのうち獲得できるかなあって思いながら、ルレもスロットも回していないので、どうしようかと思っていた矢先の出来事で、本当に嬉しかったです^^

hamuさん、ありがとうございます。
なんと、お勧めブログにですと!光栄に思いますというか驚いております。今後ともよろしくお願いします。そういえばいきなり訪問者数増えました。

チャアリイさん、ありがとうございます。
自分でも予想外に横浜でした^^
投手はWP60がいない分楽なコンプだったんですね。菊地原はいい仕上がりですが、どうも投球が単調になるんですよね。

茶さん、ありがとうございます。
球威が上がるリストバンドは限定②ではかなり重宝します。
木佐貫と高木のトレードですね。高木は毎年コスパがよくって重宝していただけに、そちらが少し残念です。

BLOOD+さん、ありがとうございます。
球威+5グローブと合わせて球威+8になるので、主力先発もしくはクローザーに装着すると素敵になりますので是非獲得を^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

