

我チームの選手達 ガイエル編

我チームに所属する選手達をすっごく寛大に考えるシリーズ「我チームの選手達」も今回で第4回となりました。

今回は栗原さん、パックに続くポイントゲッター↓
20061201


ガイエルさんの入団前の外野手は
20061203


こんな感じで、その頃は栗原さんもパックも青木さんもいなかったわけで、とにかくパワー不足に悩まされていたとき、栗原さんとともにこのガイエルさんが入団しました。


ガイエルさんにはパワーバット+5とパワーすねあて+1を与えて、パワー60Aで働いてもらっているのですが、やっぱりミート34が災いして凡打多いです。最近はパワーバットに代えてミートバットにするという案もあります。

さらに守備がなんとも残念で、どんなに高性能なグローブをつけてもCにはあがりませんので、モンスター球場ではえらい目に遭ったりもします(5月15日「走れ!ガイエル!」参照)。

青木さんが入団したときは、嶋さん、大村さん、ガイエルさんのうち誰と変えようか?と考えたのですが、パワー不足というデッキの事情からガイエルさん残留を決めました。
とにかく連打連打が望めない我チーム(ここ一番で三振多数、監督の責任です)なので、出会いがしらの一発に期待がかかり、どうしてもこの人を外すことができません。

栗原さんやパックが絶不調のときなんかは頼りになる6番バッターでもあります。時にはこんなこともやってくれるので、結構助けられることが多いです。
20061202


また、見ていただいたらわかるように肩が52とかなりいいのです。ここにもガイエルさんがスタメンに残っている原因があります。

稲葉さんや多村さんの入団を切望する一方、彼らの入団後にはガイエルさんはスタメン落ちしてしまいそうなので、少し寂しい気もします。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんばんわ!!

訪問ありがとうございました!!
相互リンクありがとうございます^^
これからもヨロシクです!
ダル金以外の08合成ブログはとてもじゃないけど載せるに恥ずかしいものばかりです^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

