スポンサーサイト


KKK

 香月に至高のスキル「方程式3」がつきましたので、ようやく我オリックスチームも勝利の方程式完成です^^



 7回
2112030621120306-121120104-1
 
     ↓
     ↓
     ↓

 8回
211201022112010321120101
 
     ↓
     ↓
     ↓
 
 9回
211201082112010921120107


 うひょ!実際抑えてくれるかは別にして、とりあえず眺めているだけでもワクワクします^^。この3人の勝利の方程式、名づけて
 
 「KKK」 (菊地原、香月、加藤...微妙だ^^;)

 9回のかとちゃんはとりあえず決定なのですが、ラッキーセブンが悩みどころです。球速で押すタイプの菊地原か変化でかわす香月か。ラッキーセブンは基本三振狙いなので菊地原のほうがいいかな。あとはスタミナの問題で、香月を8回に投入すれば9回途中までは投げれそうですし、6回菊地原、7回8回を香月っていうパターンもありか...。なかなか贅沢な悩みですね^^




 といっても3人そろい踏みができるリーグは限定②だけなんですが、そこでも少し問題が...。



 21120110
 
 スタミナが豊富な先発投手がいない分、先発は4回でほとんど降板で早ければ3回で汗をかくことも。その後の5回、6回を守り抜くセットアッパーがこの川越。
 変化とスタミナは文句ないんですが、球威が36ですからねえ...スキル発動しても球威上がらず。井口あたりなら軽~くスタンドまで持っていかれます。
 限定②では川越は今までから意外と登板機会は多く、ほとんど毎回投げているような気がします。先発が早めに降板したときは当然のこと、投手からの打順を見込んでのワンポイント、延長戦でもかなり投げています。そしてそのほとんどが一発を喰らっているイメージがあります。

 
 限定②用の補強はしないつもりだったんですが、ここまでくるとちょっと手を伸ばしたくなります。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

そういや、川越が残っていましたね。
彼こそ方程式3を付けるべき選手だったのかも・・・。


KKKは「トリプルK」って事にしましょ^^

No title

「KKK」という名前はヤバイっすw 米国の人種差別団体と同じに・・・(汗 怖さ倍増ですw
 この三人、使ったらたまらなく心地よさそうぉ~~~^^ 7回からスキル点灯しまくりだもん。
 それと以外や川越の登板機会が多いんですね。それもロングリリーフ。球威36はきついでしょうねぇ~。

No title

トリプルKすげえーw

No title

KKKなかなか良いネーミングでわないでしょうか? GOODです ^^

No title

KKK・・・球威がA以上・・・すごい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども~
私もKKKより「トリプルK」をお勧めします。
やはりKKKは別の意味で怖くなってしまう(^ ^;)

それにしても三人とも素晴らしいですね!
加藤さんの右変化が若干低いのが気になりますが、球威があるから多分問題ないですね。
私もWP35リリーフ陣に何か付けたいけど・・・
やはりFPが(_ _;)
まだアライバ愛も残ってるので来年かな

Re:非公開コメント

わざわざ教えていただきありがとうございました。
実はここ一週間位(現在も・・・)体調不良でなかなかhata★さんのところへコメント出来なかったんですが、今日やっとしてきました。
メリージョーさんのおっしゃってた通り、希望は持ち続けるものですね(^ ^)

P.S
回復まではあと何日かかかりそうなのでブログ更新は来週以降になりそうです(_ _;)

No title

すごいいいリリーフですね

ところで来週の大型アップデートでDH制になるみたいですね

そうなったらもう1人愛を付ける必要があるかも知れません

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
川越にはロングリリーフが可能なスキルがいいと思っています。
「トリプルK」!いただきました!

茶さん、ありがとうございます。
「KKK」ってそんな意味が...^^;
リードしているときはいかにも気持ちよさそうなメンバーなんですが、問題はリードを許しているときですよね。川越にがんばってもらわないと。

BLOOD+さん、ありがとうございます。
自分でも驚くくらいいいスキルがついてしまいました^^

ぱしゅさん、ありがとうございます。
お褒めの言葉嬉しい限りです^^
しかし「KKK」を「トリプルK」っていうコメ頂いたので、そっちにします^^

XX海王XXさん、ありがとうございます。
元の球威があるメンバーなら夢のオールSも可能だったスキルなんですがねえ。

チャアリイさん、ありがとうございます。
「KKK」は「トリプルK」で決まりです^^
中日は元からよい投手が揃っているので、慌ててスキルアップする必要はなさそうですね。こっちは別格で投手が弱いもんで^^;

レンタルブログさん、ありがとうございます。
DH制度が導入されて、ローズまでデッキに組み入れるWPがあるかどうかですよね。限定②なら問題無しなんですが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

