スポンサーサイト


ハムばっかり

 河川敷なので気乗りはしなかったのですが、リーグ終了1.5倍FPとトレチケ目指して球団別フルに挑戦。

 21112511



 1試合目、日本ハム先発ダルビッシュ5月。愛なしハムにいいところなしで負け。

 2試合目、日本ハム先発ダルビッシュ5月。愛なしハムにボコられて負け。

 3試合目、日本ハム先発ダルビッシュ5月。愛持ちハムと接戦するも延長12回引き分け(正直河川敷を12回までやると、ほとんど罰ゲーム状態です^^;)。
 
 

 21112510
 開幕3試合連続でハム。しかもダルビッシュ5月。そりゃね、球団別リーグなんだしハム純正が多いのはわかってますよ。それでもダルビッシュ5月3試合連続は殺生でしょ神様^^;
 羨ましすぎるじゃないですかあ~。


 21112505

 


 それでもめげずに4試合目、日本ハム先発八木。
 21112507
 おお!やっとこさダルビッシュ金以外の先発だ!けどステータス真っ赤~^^;

 
 21112507-1
 エフェクトも我オールスターチームの里崎がマスクを被っているときと同じ。
 
 

 それでもダルビッシュ5月よりはるかに打ちやすいので(といってもかなりてこずりましたが)
 21112508
 ようやく1勝目^^
 しかし河川敷で8点はいかにも得点力不足。オリックス愛デッキで得点力不足、すなわち監督の腕不足とでもいいましょうか。と、うじうじ言っていても仕方がないので、とりあえず公式戦を。
 


 日本ハムにあたる度に「お願い!ダルビッシュはご勘弁を!」と祈りつつ
  21112512
 
 21112513

 


 21112514
 とりあえず勝ち越しで終了。


 そして、そんな苦労して終了した公式戦後のプレゼントは、ついにきた!トレチケ!




 って言いたかったのですが、残念ながら
 21112515

 
 21112516


 くだらん。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ども~
河川敷に参戦したんですか・・・お疲れ様でした。
得点と防御率がすごいことになってますね(^ ^;)
そして苦労してこなしたのに黒いおっさん降臨・・・
そら削除したくもなりますよね(- -;)
でも本当に削除なさるとは(^ ^;)

No title

あわわ;;
キレてしまってる;;

僕は今球団フル4連勝中で怖いです;;

No title

ダル月間5月が3試合連続はきついですね
たしかにエドワードは要りませんね

しかし削除してしまうとは ちなみに僕もトレチケは0枚です

No title

 まいど~
 連敗・引き分けスタートでどうなることと思いきや、その後7連勝ですか! 強い~~。
 黒いおっさん、削除www 怒ってまた来るかもしれませんよ^^

No title

3連続ダルPMですか。
此れは運が悪いとしか言い様がないですね。

其れにしてもダルは打てない><
他なら十分行けるんですけどね、あの鬼変化が・・・

No title

おっさん削除吹いたww

No title

私ごとですみません!今海外出張のため香港から打っています。世の中便利になったもんですね~ ^^
やはり、チーム愛はダル、稲葉がいるので日ハムの愛フルは多いですね~! しっかしダルPM連発は辛すぎる↓ 

No title

ダルPMとの対戦お疲れさまでした^^;
河川敷だと愛フルでもキツイものがありますよね(*_*)
私は怖いので今回は参戦しませんw

No title

チャアリイさん、ありがとうございます。
WP825の河川敷はやはり精神衛生上よろしくありませんな。この河川敷での思いがついつい「削除」をクリックした原因でもあります。

くっつーさん、ありがとうございます。
大人気なく切れちゃいました^^;
現在4連勝中ですか!あの阪神打線ならダル相手でも打ち勝てそうですね^^

レンタルブログさん、ありがとうございます。
エドワードちゃんはもういっぱい持っていて、1枚100FPと交換して欲しいくらいです。

茶さん、ありがとうございます。
えっと、7連勝は単なるデッキ差が利用できただけです^^;
球団別は愛フルと愛なしはハンデキャップマッチです。

田中駿光さん、ありがとうございます。
球威はもとより、やっぱりあの変化ですよね。オリックスに移籍してくれないかなあ、一年限りでいいので。

BLOOD+さん、ありがとうございます。
いらんおっさんは削除が一番です。残しておいても目障りなだけです^^

ぱしゅさん、ありがとうございます。
おお!香港からですか!ほんと便利になりましたねえ^^
日ハム愛と対等に渡り合うっていうのが現在の目標ですね。

ノナカさん、ありがとうございます。
自分も怖いと思っていたのですが、トレチケがほしくてついつい。で結果はあのようなプレゼントでして...。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

