スポンサーサイト


感謝ですか

 感謝100%スロット、みなさん良い選手ゲットされているのでしょうか。
21112202
 タイトルホルダーも出てくるらしいですが、当然期待しちゃだめですね。


 
 初日にオリックス山崎獲得のあと

 2日目忘れた。


 3日目
 21112104
 おっ!タイトルホルダー^^;



 4日目
 21112101
 3枚目だったかな。けど多分合成しないでしょうね。



 5日目
 21112201


 5回のうちWP50が2枚と、そんなに悪くないスロットなんですが、なんせこの時期に出てきて嬉しい選手なんて限られていますので、選手がただでもらえるから回しているだけですね。


 まだコレクションのミッションもかなり残っているので(ノーマルコンプなし)、できれば未所持の一枚や二枚出て欲しいものです。

 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ども~
私はまだWP45までしか出てませ~ん
本当に感謝の気持ちはあるんでしょうか・・・
ハンゲだけにガチで無い可能性も(- -;)

感謝はどうでも良いからせめてバグをなくしてほしいです(_ _;)

No title

 まいど~
 無料スロットはWP50以上がだいたい2枚くらいは出ますよね~。
 こちらはパリーグNコンプまであと8枚。うち5枚はサブにあるんで、どうにかパリーグだけはコンプにこぎつけそうで~す。
 ところで公式戦の終了記念にトレチケ貰いました? こちらはまったくこないんですけど~>< めったに当たらないんですか?

No title

感謝スロでそんなのが出るとは羨ましいです。
私はまだ低WPしか当たってません・・・

No title

チャアリイさん、ありがとうございます。
おっしゃるとおり、感謝などはどうでもいいです^^
バグも直して欲しい一つですが、是非とも2つ目以降の合成費用をお安くして頂きたいものです。

お名前ありませんが、ありがとうございます。
パリーグコンプまであと8枚ってこれは凄い!こちらは純正やっているオリックスですらコンプできていないのに...。公式戦終了プレは今のところいいのきていません~^^;

田中駿光さん、ありがとうございます。
無料で低WP選手より、一層のこと5万FPで必ずWP60以上というスロットのほうがいいような気がします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

