スポンサーサイト


ナムココンプまであと...

 最近スロットやルーレットをまるで回せてないのですが、うれしいプレがちょくちょく届いておりまして、久しぶりにマイコレクションを除いてみると


 21111802-1

 いつの間にやらミッション1達成しておりました^^

 使い道は微妙なアイテムではありますが、限定②のリリーフ陣に装着できます。

 21111803
 下変化が+3になったからといって、どうっていうことはないですね。でも付いてないよりましか。



 2111802-2
 シルバーチケット獲得まで、あとどれくらいナムコをゲットしなければならないかと申しますと




 21111801

 ...72種類^^;


 ちなみにこの記事は「ナムコ不足の自分に愛の手を~」っていう記事ではありません。どちらかというと、「すっかりあきらめてしまってま~す」っていうほうです。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ども~
10枚ですか(笑)
とかいいながら自分のを見たら
18枚・・・
五十歩百歩でしたねorz
私もすでにあきらめてますよ(^ ^;)

No title

僕はコンプできそうですー;;
くっつーに愛の手をw

景品がほしいー;;

No title

 メリージョーさんからナムコさんをプレしてもらいました。憶えてます? ご自分で所持してればちょっとばっかし早く達成してましたねw

No title

後72種類ですか。
考えてみるとこんな所からから諦めない人なんているんでしょうかね・・・
たった1枚のシルチケの為に。

No title

そういえばナムコをコンプしたって人あまり聞きませんね

やっぱり難しいんですかね

ちなみに僕はあと1人でspコンプします

No title

ナムココンプは非常に厳しいですよね~
私も諦めています。

No title

チャアリイさん、ありがとうございます。
オールスター選手揃えて、愛フル作って、更にナムコまで手を出すとFCがいくらあってもって感じですね。ここは潔くあきらめることが大事ですね。

くっつーさん、ありがとうございます。
いつのことになるやら分かりませんが、未所持ナムコ出たら送りますね^^

茶さん、ありがとうございます。
茶さんの未所持って結構少なかったような気がします。多分自分がルレで出すような選手は既に所持されていたり。たまたま未所持だったのかな?

田中駿光さん、ありがとうございます。
確かに今から必死になってナムコを集めたところで、最終的には銀チケなんですよね。やっぱりあきらめます。

レンタルブログさん、ありがとうございます。
SPコンプリーチですか、凄い!あのアイテムってWP+0ならいいんですがね。どうなんでしょう。

ぱしゅさん、ありがとうございます。
ぱしゅさんもあきらめですか...。なんとなく自然に集まるような気がするんですが、気がするだけですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

