スポンサーサイト


熱望選手

 タイトルホルダーの選手が出現したのですが、相手にしたくない選手がたくさん増えただけ...我オリックス戦士達にはまるで関係のない出来事なので選手能力は完全スルーで^^; 


 ログインすると、選手100%スロットがありましたので早速一回転。


 21111902

 一回でオリックス選手を獲得するも、とりたてて喜ぶような選手でもない。


 そして未読メールを確認すると

 21111901
 
 トレードでしか無理かなって思っていた熱望選手大村spのプレが^^

 近鉄好きぱしゅさん、ほんとにありがとうございます。これで今年度使用予定のトレチケ7枚のうち1枚節約できました。


 

 21111903
 あ~やだやだ。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ども~
おお~
初っ端で猛牛戦士とは。
やはり縁があるんですかね~
(まったく関係ない私のスロも猛牛戦士でしたが(^ ^;))
最後の画像は・・・
まさか!
さっそく遭遇ですか!?
・・・気になる(- -;)

No title

 お~っ、よかったですねぇ^^ あとはカトちゃんSPとローズNと小松Nでしたっけ? 右の下のほうにでも「獲得目標選手」欄を設けていただいたら、送れたりするので。送れる確率はかな~り低いと思いますけど・・・^^;

No title

うおおおおお、中村;;
このパロだと高ーくあがってのあの鬱HR連発なんだろな;;

同じ4位の阪神は・・・w

No title

大村SP喜んでいただけてなによりです ^^
合成頑張ってください!
にしても、おかわりくんTHヤバすぎる!!!

No title

おかわりWP60でパワーがwwww

No title

wp60でこの能力は恐ろしすぎですね

対戦に出会いたくない選手ですね

それと大村spおめです

No title

此れが最多本塁打おかわりの実力ですか・・・^^;
此れにはウッズもカブレラもドン引きですなw

No title

チャアリイさん、ありがとうございます。
中村THは公式戦での遭遇じゃなくて、イベントcom戦でのSSです^^
紛らわしくってすみません。でもあと数週間もすれば公式でも出現するのでしょうね。

茶さん、ありがとうございます。
熱望は小松NとカブレラPMとかとちゃんで~す^^
ここは気合の井端SPでなんとかゲットしてみたいと思っています。目標獲得選手欄...あまりに露骨なのでちょいと控えておきます^^;

くっつーさん、ありがとうございます。
阪神も今回の追加THには無縁でしたね^^
仲間がいて嬉しいです。でも来年の城島っていう期待があるのが羨ましい。

ぱしゅさん、ありがとうございます。
至高のスキル「つなぎ3」がつく良選手はしばらく出てきそうもないので、フル合成目指して頑張るぞ!(いつになるかはわかりません)

BLOOD+さん、ありがとうございます。
毎年THが出てきたときは、こんな選手反則~なんて思うのですが、年度が変わると引っ込んでしまうんですよね。不思議だ。

レンタルブログさん、ありがとうございます。
よ~く考えると、WP65の愛持ちカブSPもそこそこいいステータスなんですよ^^
でも見た目が威圧感ありますね。

田中駿光さん、ありがとうございます。
一見物足りなく見えるミート43も全然関係なさそうですね。うちのカブ&ラロも白目むいております。






コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

