スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気楽にcom戦オールセ

去年の12月にファミスタオンラインを始めて、はや半年が過ぎようとしています。実はまだcom戦をクリアしていません。オールセパの8本塁打が残っていて、まるっきり打てないのですっかりシルチケをあきらめてしまっていました。

最近、08の選手で結構パワーヒッターがゲットできた(といっても栗原、ガイエル、フェルナンデス、平八くらいで、たいしたパワーヒッターではありませんが...)ので、先週あたりから久しぶりにオールセに。ただ、アシストもいまいちぱっとしたのが無く、絶好調4枚とラッキーセブン1枚(残り4枚はオールパに温存)をセットして挑戦しました。

7本まではなんとかたどり着くものの、あと1本が出ない状態で7回ほど挑戦し、また挫折しかけていたのですが、先ほどようやくクリアできました。意外と打てるときはあっさりとしてまして、6回裏で9本打ってそのままコールドとなりました。

その勢いのまま今度はラッキーセブン5枚をセットして(オールセでは結局ラッキーセブンは使わず)、オールパに挑戦。ああやっぱりダルは打てない、飛ばない、疲れないの3拍子そろっていて、まったく歯が立たず。またしばらくパワーヒッター待ちが続きます...。

クリアしたデッキを載せておきます。

1.栗原08
2.ガイエル08
3.セギノール07
4.多村07
5.栗原07
6.佐伯08
7.吉村SP07
8.平八08
代打 スレッジ08
代打 清原08
代打 濱中08
代打 パック07
代打 フェルナンデス08

守備は適当です。佐伯が汗かきだったのでパックと交代。ピッチャーのところで上から順番に代打を出しました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。