スポンサーサイト


少し期待

 14日の新聞記事で

 21111303

 こんなのがありました。ここ最近は大リーグでもあまり出場機会がなかったようで、日本で活躍していたときを思うと少々残念ではありましたが、日本球界復帰となるとこれはこれで楽しみな選手の一人になります。
 

 21111304
 これはちょっと高望みしすぎでしょうか^^;
 

 来年のオリックス外野陣スタメンは、坂口はまず確定。大村もおそらくスタメンに名を連ねると思いますので、もう一枠を奪えるかどうかですね。
 下山、小瀬あたりとのポジション争いになりそうです。

 21111305 21111306



 ファミスタの世界では、年度関係無しリーグで大村spは確定(愛がつく前提です)。坂口も来年能力アップが期待できるのでほぼ確定。やっぱり下山との争いになりそうなのですが、
  
 21110806 21110806-1
 この08下山のコスパ&能力を超えるのは、なかなかしんどいような気がします。
 
 それでも来年下山はおそらく能力ダウンするので、田口は年度限定リーグでスタメン濃厚ですね。まだ入団するもしないもわからないのに、なぜかワクワクしてきました^^




 ...それより頼むから早く投手陣を補強してくれよ。 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ども~
一番上の田口さん。
打力はそのくらいだと思いますが、ちょっと走力と守備・肩が甘めかなと思います。
(あんまり詳しくないのでなんとなくですが(^ ^;))
ところで、オリジナルカードってどうやって作ってるんですか?
他の方のブログを見ていつも気になってました。
よければぜひ、教えてくださ~い(^^)

P.s
最後の一行、ものすごい切実ですね(- -;)

No title

 田口は査定が難しそう^^; 元々守備は一級品でしたから、来年41歳とはいえ記事にある数値くらいは欲しいですねぇ~。
 オリックスの投手陣は・・・ご愁傷様です><

No title

田口って何歳くらいなんでしょう?
とりあえず来年のオリックスの打力に期待ですね^^;

守備は・・・

No title

阪神は来年どうなるんだろー;;

No title

来年の田口はどうなるんでしょうねー
井口みたいにウマい能力で有ればよいのですが・・・

No title

能力が気になる所ですね

wpは45か40ぐらいかも知れません

たしかに投手陣は早く強化すべきかも知れませんね

No title

チャアリイさん、ありがとうございます。
やっぱり守備が甘めですかあ~。まあ期待を込めてこんなステータスにしました^^
自分も詳しく知らないのでイメージ先行です。

茶さん、ありがとうございます。
守備がいい印象があったので、こんな風にしたのですが、少々甘かったみたいですね。
投手は...ノーコメントです^^

BLOOD+さん、ありがとうございます。
茶さんの情報によると41歳らしいです。そう思うともっと守備を落としておくべきでした。

くっつーさん、ありがとうございます。
阪神はあの城島が入るので、総合力でUPすることは間違いないですね。決定的に強くなるにはやっぱり投手ですよね。

田中駿光さん、ありがとうございます。
アメリカでの活躍ぶりをみると、井口よりかなり駄目な感じです。でも期待しちゃいます^^

レンタルブログさん、ありがとうございます。
WP45くらいならどうなんでしょうか。スタメン入りも少々難しいかも。でも守備がよければ愛でかなり強化できそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

