スポンサーサイト


トレード楽しみにしていたのですが

 12日は待ちに待った
 21111201
 お得セットの発売日です^^
 
 
 
 お得セットに入っているトレチケ(無制限)で
 21111203
 この井端spを元手にとことん粘って


 
 21111204 21111205
 このどちらかを獲得するのを楽しみにしていたのですが... 
 

 
 21111202
 
 アイテムが肩+2のリストバンド。
 球威+2のリストバンドなら飛びついて購入していたのですが、ちょっと躊躇しています。

 そのうちパンダナメコ育成のトレチケが入るとは思うのですが、無制限でないとそこそこ安全な出品でないと安心できませんからねえ。しばらく様子見てみます。
 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

自分は肩2のリスバンで大満足ですがw

No title

1月有りますからね。
ギリギリまで考えてもOKでしょう。

私なら(FCが有るなら)跳び付きますがw

No title

ども~
私も球威+2なら即決で買ってたんですが・・・
とはいえ、トレードで手に入れたい選手って実はあんまりいないんですよね。
銀ブラ(改)はなかなかでないし(_ _;)

No title

肩+2ちょうど欲しかったんでとびつきましたw

No title

 無制限チケットを使うなら、もうちょい下の選手で何度もねばってもいいかも^^ カブPMは持っている人少なそう。

No title

BLOOD+さん、ありがとうございます。
リストバンド自体、あまり装着して試合しないので、有効なアイテムであることは間違いありませんね。でも球威+2がよかったなあ。

田中駿光さん、ありがとうございます。
慌てなくても売り切れませんしね^^
FCがたっぷりあれば、当然ノータイムで買いですよね。

チャアリイさん、ありがとうございます。
銀ブラ(改)確かにあまり見かけませんね。公式戦でも見ないなあ^^;
欲しい選手がいないなら無理してトレードする必要もないです。自分といえば、するかしないかわからないフル合成用に確保しておきたいという、ただそれだけの理由です^^;

くっつーさん、ありがとうございます。
そういわれるとなんか魅力的に感じてきました。もう少し考えます。

茶さん、ありがとうございます。
もうちょい下の選手ということはWP60クラスでかとちゃんSPとカブPMを狙うってことですね。誰がいるだろ...あっ、井端ノーマルがいました^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

