スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっちもビビッてるんですが

 限定②フル。相手はカープ愛フルのレベル35。初回にいきなり非力な石井琢朗に先頭打者ホームランを浴びるという、とんでもな展開。

 こちらは初回、2回とチャンスを作るもあと一本が出ず。それでもどうにか3回に同点。そして4回の攻撃。

 下山、日高の連続弾のあと、絶好調状態の

 21110607


 この大引にも一発が出たところで
 21110507

 超強力パワーヒッターがいないまでも、梵や東出SPで繋いだあとに栗原SPが控えているという、いやらしいカープ愛フルなので、投手力を考えるとこちらの4点リードなんてセーフティでもなんでもないんですが...。


 主力メンバーが揃っている愛フルチームで、楽な試合展開なんてありませんよね。自分が愛フルと遭遇すると、最初から最後までビビリっぱなしです。逆に考えると、自分では物足りなさを感じている我オリックス愛フルも、相手からすれば少しは威圧感がある打線になっているのかなあって思います。

 「オリックス愛フル??10点あげるけど15点もらうね^^」というお気楽な考え方が大事ですよね。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ふふふ、まさにこの考えのデッキをただ今公開しているので遊びにきてコメくださいw

先発がー;;

No title

愛フル対決で楽な試合展開になるなんて、殆んど有りませんよね^^;
「愛フルは試合を乱打戦に絞る特殊能力がある」←ありそうですw

No title

 対戦相手に同情しますw 12球団で屈指の強力打線を誇るオリックスに愛フルでもん!
 10点あげるけど15点もらうのはメリージョーさんのほうでしょw

No title

ども~
いや~、パワーSのカブさんや、パワーAトリオをみたら、逃げ出したくなる気持ちもわからなくはないです(^ ^;)
自分では「うちは投手陣が弱いんだよな~」とか「リリーフみんな赤い~><」なんて不安を抱えていても、相手がそこまで読んでるっていうことはめったにないと思います。(その逆もしかり)
とはいえ、試合放棄で切断とは失礼ですね。
私ならボコボコにされても最後まで戦います。
FPが惜しいから

No title

くっつーさん、ありがとうございます。
デッキ拝見させて頂きました。SP主体の中軸打線は迫力満点。けどやっぱり投手ですね^^;

田中駿光さん、ありがとうございます。
楽な展開がないのは遊んでいて楽しいのですが、たまにはねえ、息抜きというかそういう試合もよいのではないかと考えます^^

茶さん、ありがとうございます。
この強力といわれるオリックス愛フル打線も、この監督の手にかかると沈黙することもしばしば。一線級の投手はやっぱり苦手です。

チャアリイさん、ありがとうございます。
確かに相手にしてみたら、単純に愛フルになってる打線としか見てないことが多いかもですね。自分も相手が愛フルだとそんなに深く考えませんし^^;
ちなみに自分もあきらめるかどうかは別にして、FPもったいないので切断しません。

No title

まさかの逃亡ですかw

ただのサバ落ちかもしれませんけどね^^;

No title

BLOOD+さん、ありがとうございます。
確かにただのサバ落ちっていう可能性もありますね。
自分の場合、試合でボコられても、監督レベルが低い方に負けても「仕方ないっか」って思えるのですが、不意のサバ落ちを喰らうと幻滅感満点になってテンション下がりまくりです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。