スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限定②でも純正は

 限定①とは違って、限定②では捕手にリードスキルが無くても純正でもそれなりにやっていける投手陣をデッキに入れることができますよね。オリックスリリーフ陣も頼りないとはいえ、どうにかやり繰りできる程度の投手はいるわけですが...

 21110503


 21110501
 21110502

 このような打撃戦の接戦になると(おっ!珍しく接戦に勝ってるよ)、試合終了後は

 21110504-1
 こんなことになることが多々あるわけでして、そんなときはそれぞれのspのノーマル選手達の出撃っていうことになるのですが、

 21110505
 
 「投球術2」の川越はそんなに苦もなく使えるのですが、「方程式3」が発動しないかとちゃんや、「対スキル3」+「救援1」が発動しない菊地原ってなんとも不安一杯になります。
 

 おそらく純正を極められている方であれば、このようなときに焦らずにすむように、ノーマルにもそれなりのスキルを付けていらっしゃるのですよねえ。

 
 愛フル⇒フルコンボ⇒リード3以上⇒先発強化⇒主力リリーフ強化⇒サブリリーフ強化⇒....以後果てしなくいろんな強化が続いて年度が変わる...
 
 まっ、どこで自分自身満足するかということになってくるのですが、それでもファミスタはお金がかかるゲームだとつくずく思いました。


 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

もうフルコンボで飽き気味ですな。
でも扇欲しい;;

No title

ノーマル選手を代わりに出して不安にならないように、自分の腕を磨く必要がありそうですね。
そうすれば、どうにかなるとは思います。

No title

この問題は腕を磨くことで解消できそうですね

No title

くっつーさん、ありがとうございます。
なんと!早くも飽き気味とは^^;
という自分もデッキの変動のなさに少々マンネリ気味です。

田中駿光さん、ありがとうございます。
おお!なんともそのとおりのご意見です^^
自分の腕ですよね...うん、そのとおり。

BLOOD+さん、ありがとうございます。
二連発のごもっとな意見...うん、そのとおりです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。