スポンサーサイト


残りトレードの回数

 11月ということは、今シーズンのファミスタも残り4ヶ月。来年用のfp貯めも気にかかるところですが、トレードの回数っていうのも気になります。


 このままでいくと毎月トレチケが手に入るのでまずは4回。4回ではほしい選手の獲得に支障がでてきますので、今月のお得セットを購入するとして3回。これで計7回トレードできるわけです。毎月お得セットを買うともっと回数が増えますが、限りあるfcですのでこの7枚のトレチケについて考えます。


 まずは未所持の小松。
 21110407
 小松を獲得するとようやくノーマルコンプでアイテムをもらえます。ここは外したくないところ。



 そして来年以降も活躍を期待する香月spとかとちゃんsp。
 21110405 21110404
 そりゃフル合成用にあと3枚ずつ欲しいっていえばそうなんですが、そこまでトレチケもないしトレード要員もいません。よってあと1枚ずつでOK。



 野手はフル合成用に、既に2枚所持の大村spをあと2枚。3枚所持のカブspをあと1枚。
 21110402 21110403
 これでトレチケ合計6枚。もうあと一回しかトレードできません^^;



 いろいろ欲しい選手はいますが、やっぱり
 21110406
 愛をつけてspと併用で使ってみたいですよね^^
 

 というわけでカブpmをあと1枚。これで全7枚のトレチケの使い道が決まりました。トレチケの使い道は決まりましたが、かとちゃんspやカブpmに見合うトレード相手って誰なんでしょうか?青木?小笠原sp?ダルsp?うーん、出したくなあ~い。井端spじゃ難しいですよね~。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

井端SPなら加藤SPいけるんじゃないかなと思いますが・・・
事前に公式のブログで交換相手を募ってみてはどうですか?

No title

お買い得が出てからになりますが、カトちゃんSP所持してるので、ご協力できますよ~ ^^v
ご希望あればご連絡ください m(_ _)m

No title

加藤spを出してる人の希望を見てみるとよくラミレスspって出てますよ

加藤spとラミレスspが同等なのかも知れませんね

カブレラpmはどうなのかな?

No title

 カトちゃんSPに井端SPはちともったいないような・・・。
 カブPMはさすがにPMだけあってハードルが高いっすね!
 年度末あたりになれば、コンプ目的でいい条件のトレードが増えるかも(願望)。

No title

井端SPでも頑張れば、って感じですかね。
カブPMはダルよりは価値が低いとは思うのですが、どうなんでしょうね。

No title

カトちゃんSPは井端SPならいけると思いますよw

No title

小松2枚あるくまー。
やばくなったら連絡くださいw
それまで赤星Nは集めませんので。

欲を言えば・・・・w

No title

ども~
なかなか更新&コメできなくてすみません- -;
小松さん、なかなか出品ありませんね。
あっても結構ハードルが高し・・・
万が一イベントルレで出たら送ります!
って、私達まだフレ登録してないんですよね^ ^;
予定があえばオープン戦辺りでお会いして、フレ登録&対戦をしたいですよね。

No title

あきらりあさん、ありがとうございます。
井端SPでかとちゃんどうしても釣りたいです^^
そう言っていただけると自信になります。

ぱしゅさん、ありがとうございます。
嬉しいご提案ありがとうございます。とりあえずは無制限トレチケで年度終盤までねばってみます。それでもやばくなったら...よろしくお願いします^^

レンタルブログさん、ありがとうございます。
ラミSPですかあ!手に入ったらいの一番にトレードに出すのですがね。なかなか手に入らないです。

茶さん、ありがとうございます。
普通に考えればやっぱりもったいないって思いますよね^^;
年度末になるといいオファー続出っていうのも、ほんと考えられますね。

田中駿光さん、ありがとうございます。
そうそう頑張り&ねばりでどうにか獲得したいと思っています。カブPMとダルか...うーんもったいない^^;

BLOOD+さん、ありがとうございます。
そういうコメが多かったので、トレード粘ってみます。

くっつーさん、ありがとうございます。
小松は大切に大切に取っておいてください、お願いです^^
やばくなれば連絡させて頂きます。

チャアリイさん、ありがとうございます。
WP65クラスの選手なら小松はいけそうなんですが、ほしいWP65が二人もいるのでそっちに回さなければ^^;
そうですね!フレ登録こちらこそお願いします^^


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

