スポンサーサイト


久々トレード

 月が変わりまして、ようやくトレチケが来ました。

 21110101


 来年のwp825ではノーマルに代わって外野の一角を守ってもらうことが決定した
 21110102
 を求めて早速出品。
 この「つなぎ3」の大村。オリックスでは今後しばらくはこれ以上の選手は出てこないでしょうね。坂口はステータスが上がりますが、おそらく順調に活躍しても「先頭打者3」でしょうから。

 

 トレード相手は
 21110106

 日本ハム建山で気合の一本釣り!






 そして出品後ほどなく
 21110107
 やった!二枚目ゲット。こんな無謀なオファーが成立するとは!


 なあ~んてね^^
 実はフレの茶さんからのプレゼントです。本当にありがとうございます^^


 早速愛を求めて合成といきたいところですが、今後このようなイベントが
 
 21110103
 
 あることを期待して、そのとき一気にこの二人に愛を付けたいと思います。

 21110105  21110104

 二人とも1回3000fpなので、しこたま貯めなければなりませんが^^;

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

11/1の0:00~何時間かはトレードすごかったですね~!どんどんリスト消えたり追加されていました。 プレとはいえ獲得おめでとうございます ^^ 私も自分的に今回は結構良いトレードが出来ました ^^v

No title

 お役に立ててなによりです。
 実は大村SP、入手した記憶がなくて^^; いつの間にかロッカールームにいました・・・。
 次こそは少ない回数で愛が付くことを期待してます。

No title

ども~
2枚目ゲットおめでとうございま~す
それにしても大村さん、バランスの良いステータスしてますよね~。
07では熱望選手の一人でした。
絵柄も非常に好きですね。

No title

チーム愛確率アップは、考えてみれば一生OKでも良いんじゃないかなって思います。
そうすれば、少しでも運営は儲かりますからねw
まぁ、そんな誘惑に負けて合成失敗に終わったら其処までですけどねw

No title

大村sp2枚目獲得おめでとうございます

これに愛付けばかなり強烈になりますね

ローズと大村spどっちを先に愛付けに取り掛かるかも気になります

No title

大村SPにも愛つけば大変なことになりますね^^;

No title

ぱしゅさん、ありがとうございます。
トレチケ配布直後は早い者勝ちのような感じでクリックしなければなりませんね。
いいトレード成立とはまさか青木spですか?

茶さん、ありがとうございます。
この度はお世話になりました^^
しかし知らない間にロッカールームにいる大村っていうのは、また凄い話ですね。

チャアリイさん、ありがとうございます。
ネックになっている守備&肩も愛で充分補えるので重宝します。村松とのトレード大成功ですね。

田中駿光さん、ありがとうございます。
確率アップは絶対にねらい目だと思います。是非ともキャンペーンしてほしい^^

レンタルブログさん、ありがとうございます。
最初はローズはあくまで来年に愛をつけようと予定していたわけですので、とりあえずデッキ入り確実な大村かな?

BLOOD+さん、ありがとうございます。
確かに愛がつけば嬉しいステータスになりますし、ノーマルとの使い分けができるのが嬉しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

