スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにG愛フルに

 10月前期、球団別6回でついにジャイアンツ愛フルに初勝利できました^^
 21100901

 といっても河川敷^^;
 1回裏にたまたま当たり所が良くってポンポンスタンドインしましたからね。さらに相手愛フルも所々主力級が抜けていた感じのデッキだったので。それでもジャイアンツ愛フル初勝利は嬉しい。
 (ほんとのところは過去に勝ったような記憶もなんとなく。でも勝っていたらおそらく喜んで記事にしているはずですが、そのような記事も見当たらないので初勝利にしておきます)


 
 引き続き参戦した球団別フル。第一戦目は愛一人もなし阪神に上手いバッティングをされて惜敗。そして第二戦目。

 21101103

 やったー!正真正銘のジャイアンツ愛フルに勝利。相手デッキも08由伸、08ラミレスsp、09小笠原sp、08阿部sp等08主体の選手がずらりと並んで、更にそこそこコンボも付いていたので、まさしく真ジャイアンツ愛フルデッキでした。
 
 初回に先頭打者スンヨプ、ラミレス、小笠原に連発されたときは「あ~またか」と半ばあきらめモードに入ったわけですが、中盤以降どうにか持ちこたえました。

 まず先発
 21071609
 省吾は球威が無いので、あたればそこそこの打者なら持っていかれます。G愛フルデッキならスタメン全員がスタンドインの可能性ありですね。

 4回でバテた省吾を引き継いで
 21080503
 汗かき高木が5、6回を


 死闘が予想されたラッキーセブンと8回を
 21100609
 菊地原に換わって、新ラッキーセブンセットアッパー香月がどうにか無難に抑えて


 最終回は頭から
 21092403
 カトちゃん!
 8回までは軟投タイプでノラリクラリとかわすピッチング。9回はまさしく球速球威とフォークに身を任せた問答無用のピッチングに早変わりしたのが奏功し、珍しくうまくはまって逃げ切りました^^ 
 
 相手の阿部spがリード2だったということと、野手の多くにコンボが付いていたので、投手が弱めだったのもよかったのでしょうね。ジャイアンツ愛フルといってもwp825でコンボまでONしてしまうと、投手がかなりきついことを相手から学びました。


 何度も書いていますが、こんな感じの微妙な試合展開で勝つことって数少ない自分ですので、勝ったときはほんとに人一倍嬉しい。



 おまけ
 21101201
 カープ愛&石原扇撃破!日高は頼りになるなあ。

 思いっきり自己満足でしたが、気持ちいい^^

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ナイス勝利です^^
巨人愛フル相手を初回3失点で切り抜けるのは個人的には凄いと思います。

No title

 河川敷で愛フルのオリックスと対戦なんて遠慮したい^^; 先頭打者の愛スキルが点滅している時点で戦意喪失w 2イニングで本塁打7本って、メリージョーさん・・・(汗;
 それとカトちゃん。球が重そう。変化量が少ないんで空振りはあまりしないんだけど、つまるんですよね~。打ったときの圧されたような感触がなんともw

No title

高木良コスパですの。
阪神にくださいw

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
なんか偶然が偶然を呼んでどうにか...。何十試合に一度あるかどうかの勝利です^^

茶さん、ありがとうございます。
自分が愛フルのくせに、相手が愛フルだと「またかよ」って思う自分勝手さ・・・。
かとちゃんの球が詰まってくれるといいんですが、意外とタイミングが合いやすいようですね。

くっつーさん、ありがとうございます。
高木はうちの主力セットアッパーなんですよー^^
阪神にも能見がいますよね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。