スポンサーサイト


キラキラスロット

 昨日、10月12日限定のキラキラスロットなるものが出現しました。それにしても必ず実名キラキラが出るスロットなんて、えらい太っ腹な企画ですね。こんな企画毎月1回やってほしいです^^

 21101101

 狙いは香月sp、大村sp、加藤sp以上3名。あとは誰でもいいから高wpで、いいトレードが出来そうな選手なら誰でも結構。



 そして結果は、


 21101102
 
 おお!狙い通りではありませんでしたが、どうにか最低限の条件、高wp選手井端が登場しました。
トレード要員としては中島や井口あたりのほうが良かったかもしれませんが、アホほど枚数がある渡辺や里崎が出る可能性もあったわけで、満足しなければなりませんね。 

 チャアリイさん、需要ありますか??

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

井端SPおめです^^
此れは上手くトレードが出来そうですね

No title

井端ってすごいですね^^
加藤spいけるんじゃないですか?

No title

ども~
需要・・・ごめんなさい、ありません^ ^;
でもリード3がついたら考え直すかも・・・
なんて図々しいことは言いません。
トレードで良い選手と替えてやってください^ ^

遅くなりましたが、愛フル完成(完全版)おめでとうございます^ ^
いや~、投手力が低いとか問題にならないくらいの打線ですね^ ^;
ていうか限定①に入りきるんでしょうか^ ^;

No title

僕が欲しいです><
何が希望ですか・・・・w

No title

井端SPおめでとうございます^^
トレ要因には十分ではないでしょうか?
良い選手ゲットしてください^^
私は新井SPでした。
まあ、私も枚数がある俊介、サットンじゃなかっただけ良しでした^^

No title

井端spならわりといいと思いますよ

ちなみに僕は鳥谷spでした

うまくいけば加藤や大村と交換出来るかも知れませんね

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
井端spって需要少ないような気がしますが...。ほしい人いるのかなあ^^;

あきらりあさん、ありがとうございます。
カトちゃんspならwp的にも需要的にも、そこそこ合致しそうな気がしてきました。

チャアリイさん、ありがとうございます。
そうですね。あまりにもwpが上がってしまいますからね。
完全版愛フルでは、限定①は装備品をかなり減らさないと苦しいです。それでもなんとか詰め込んでいます^^

くっつーさん、ありがとうございます。
あれ?井端要りますか?赤星なら大喜びでくっつーさん行きなんですが^^;
一応井端はカブpmかカトちゃんsp釣れるかどうか試してみたいです。

ぱしゅさん、ありがとうございます。
新井spはなかなかですね^^
とにかく未所持の選手が出たのは運が良かったと思っています。

レンタルブログさん、ありがとうございます。
なんか中途半端に高wp過ぎて、大村ではもったいないような気が...。とことんがめつい奴です。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

