

山本省吾SPを

 あまり先発投手のスキルアップに魅力を感じなく思えているのですが、この前トレードで獲得した先発ローテ投手の山本省吾をとりあえずやってみます。

 21100401-3
 
 省吾も球威が低いので球威上がる系レベル2が目標ですが、レベル1でもOK。



 1回目 負けん気1
 ↓
 2回目 
 21100402
 好調系は序盤以外は即リセット。 

 ↓
 3回目 終盤好調1
 ↓
 4回目 奪三振1(まあこれでもいいのですが、もうちょっと粘ります)
 ↓
 5回目 集中1
 ↓
 6回目 集中1
 ↓
 7回目 負けん気1
 ↓
 8回目 負けん気1
 ↓
 9回目 負けん気1
 ↓
 10回目 対四番打者1
 ↓
 11回目 集中1
 ↓
 12回目 バント処理1
 ↓
 13回目 負けん気1
 ↓
 14回目 集中1
 ↓
 15回目 奪三振1
 ↓
 16回目 牽制1
 ↓ 
 17回目 バント処理1
 ↓
 18回目 快投1
 ↓
 19回目 中盤好調1
 ↓
 20回目 集中1
 ↓
 21回目 反骨1
 ↓
 22回目 反骨1
 ↓
 23回目 終盤好調1
 ↓
 24回目 反骨1
 ↓
 25回目 反骨1
 ↓
 26回目 
 21100403
 26回か。愛よりはサクサクいくかなって思っていたのですが、意外とかかるもんですね。



 
 通常状態。球威+5グローブつけてます。
 21100412 球威47

 ↓

 ヒットを打たれると
 21100414 球威47

 ↓

 ヒットを打たれて二塁にランナーがいくと
 21100416 球威52

 
 コスパ的にも、能力的にもかなり物足りませんが、貴重な戦力です。
 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ピンチ1でも十分過ぎますね。
絶体絶命の時に役立ちますしね^^

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
ピンチ1でも充分っていえば充分なんですが、同じWP5あがるのなら、レベル2以上がいいです^^
あたりまえか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

