スポンサーサイト


プレをもらうも

 先日未所持オリックス選手いただきました^^

 21100111-1
 「つなぎ3」の大村SPと


 21100109
 カブPM!

 21100110
 
 
 プレいただいたかたはホークス純正なので、イベントルレ回してみました。
 21100112
 オリックスとホークスが同じルレなので、自分用にもなにかいいのがなんて思ったり。

 
 結果。
 21100113
 
 21100114
 
 21100115
 
 21100116

 杉内PM出したるで!って意気込んでみたものの、結果はトホホ。確か合計7回ほど回してみたのですが、いわゆる惨敗のたぐいですね^^;

 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

阪神ルレ!阪神ルレ!
キラキラ2倍ですかね?

No title

ども~
う~ん・・・
微妙な感じですね^ ^;
出来ればローズさんくらいは来てほしかったところですね~

No title

結果がちょっと微妙でしたね・・・

No title

カブレラpmをプレしてくれる人がいるなんてすごいですね

しかしルレは残念な結果でしたね

No title

 おっ、ご希望の大村SP。よかったっすね^^ 何枚目ですか? それとカブレラPM!とは気前いい~。「マイコレクション」の見栄えが違ってきますね。
 わたしもお世話になっている方へのお返しにと10回ほどやりましたけど、からっきしでしたわ>< WP60以上が一枚のみ。

No title

カブレラPM羨ましい~ ><
カブレラPMをプレするなんてすばらしい人ですね~!

No title

くっつーさん、ありがとうございます。
阪神ルレ...回したいけど回せない。fcたんまりあればいいのですが^^;

チャアリイさん、ありがとうございます。
確かに超微妙な結果というより、悪い結果です^^;
けど、意外と慣れていたりするのであきらめています。

田中駿光さん、ありがとうございます。
香月spくらいでるかなあなんて思ったのですが、残念です^^;

レンタルブログさん、ありがとうございます。
結構課金しておられる方で、不要なオリックス選手全部回して頂くという、非常にありがたい存在です。

茶さん、ありがとうございます。
大村spは未所持ですので一枚目です^^
できればもう一枚ゲットしてとりあえず愛をつけたいです。なんせ「つなぎ3」ですからね。

ぱしゅさん、ありがとうございます。
カブpm。どうせ自分には回ってこない選手だと思っていたのに。驚きです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

