スポンサーサイト


選手リサイクルしました

 選手リサイクルしました。当然キャンペーン期間中のたくさんFPをもらえるときです。

 21090802
 

 08は2488枚。オリックスはとりあえず5枚あろうが10枚あろうが全部残しです。それ以外の球団は1枚残して全部交換。1枚残すというのは、一応コレクションという意味合いがあるのと、クラブのトーナメントなんかでは、縛りがいろいろあって、どの選手を使うことになるかわからないからです。



 21100108

 この尚成SPなんかがルレで出たときは、外野手獲得に躍起になっていて、折角のローテピッチャー入団にもかかわらず、あまりテンション上がらなかったなあ。なんて感慨深げに交換をクリック。と思ったけど、あまりにも安いのでとりあえずまだ交換しないでおこう^^;
 しかしWP60のSPが200FPとはなんとも安く見られているなあ。スロット2回分。この尚成が「スピードLv1」と「左変化Lv1」とかに替わってしまうのかと思うと、交換するの躊躇しますよね。


 21100107

 尚成SPは2枚共残してしまいましたが、ほぼ予定通り交換完了。約1600枚を交換しました。FPは約13万ほどに。あと07も交換したのですが、これは数が少なく5000FPでした。



 このボーナス13万5000FP、日高合成に使うか、投手合成に使うか、それとも前からもう一個欲しかった球威+5グローブを購入するか。ゆっくり考えよっと^^

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

合成は水ものです・・・。
ネタバレですが僕も愛フル完成しました。
次はフルコンボです。

No title

私はリサイクルする勇気が無いです・・・w
1600枚で13万FPですか。ちょっとメモっておこう・・・

No title

選手リサイクルって便利な機能ではありますよね

僕はこの機能のおかげでスロで岩隈が出たり

日高にチーム愛が付いたりしました<先に付けちゃって何か申し訳ない>

いらない選手が実用的になりますね

No title

ひさのりさんは使いやすく先発ローテとして頑張ってもらいましたね~。

山本省吾さんも似ているので使いやすそう!

No title

くっつーさん、ありがとうございます。
愛フルおめでとうございます。なんか回数見てたら凄く少ない合成で達成されたようですね^^

田中駿光さん、ありがとうございます。
リサイクルするための勇気ですか...。勇気なんて全然無くてもできますよ^^

レンタルブログさん、ありがとうございます。
日高に愛ですか!ひょっとしてオリックス純正愛フル目指してですか?

アルゼン珍獣さん、ありがとうございます。
尚成はよく頑張ってくれました^^
省吾は確かによく似た選手ですね。でもリードがあっても少々尚成には届かないか^^;


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

