スポンサーサイト


カトちゃんSPは頼りになる

 少し前の記事で、

 21092403 球威64
 
 この鳴り物入りで入団したカトちゃんは、リアル同様不安定だと書きましたが、なんだかんだ言いつつオリックスの他のリリーフ陣では不可能な、球威に任せた投球が可能なので頼りにしてしまいます。
 
 08の一時期、全リーグ全試合登板という偉業を成し遂げた(本当かな?)
 21092404 球威63
 
この絶対的守護神ウィリアムスさながらの投球が可能で、更にフォークも使えます。フォークも落ちすぎでは?って感じもするのですが、上手い人はさすがに振りませんが、多投しなければそこそこの人なら振ります。そしてフォークを振らない人にこそ、球威に任せた投球でボテボテの内野ゴロ。これが快感^^
 常時球威Aのウィリアムスでも試合によってはボコられることもありましたので、カトちゃんが打たれてもそんなに悲観しないようにしています。まさしく「こいつで打たれたら仕方ない」っていうやつです。



 21092401
 球団別6回のリーグでは、ラッキーセブンに菊地原SPが相手打線に火をつけて、カトちゃんが消すというパターンが定着しつつあります。この試合も延長7回裏に菊地原SPが作った1アウト満塁の大ピンチ(まさしく着火マン^^;)を見事切り抜けてくれました。
 
 もうちょいスタミナがあればラッキーセブン頭から登板できるのですが、そのあたりがちょっと残念です。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ウィリアムスで抑えれるってすごいです。くせがある気がします・・・

No title

来年加藤さんどうなるんでしょうかね。

No title

加藤のスタミナアップはきつそうですね・・・
昔は結構あったような気がしたけど><

No title

加藤spってなかなかいいですね

これならASのデッキでも入れられそうですね

僕も欲しい1枚ですけどトレードではわりと相手の要望が高くて

やっぱり自引きが必要かな?

No title

私もASデッキに入れて使ってますが、方程式3を持っているカトちゃんはGOOですね~ ^^

No title

くっつーさん、ありがとうございます。
決してウィリアムスで抑えていたわけではありませんよ^^;
この人しかいないって感じで使い続けていただけです。

友達登録希望→エースWBCさん、ありがとうございます。
来年の加藤は恐らくWP55で08程度に収まるのではないかと思っています。けど方程式3は苦しいでしょうね。

田中駿光さん、ありがとうございます。
スタミナが20台でもあれば1回は投げきれるだけに惜しい存在ですね。

レンタルブログさん、ありがとうございます。
ASに入れても限定②だけなので、無理して獲得しなくてもよろしいかと。
自分のように「やっぱ最後は加藤だよね~」なんていうのなら別ですが^^

ぱしゅさん、ありがとうございます。
なんだかんだ言ってもやっぱり球威Aになる加藤はいいですね。しかし打者3人はちょっときついですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

