スポンサーサイト


磯山さん その1

 マッピーをコーチにつけた磯山さん。
 
 まずは1回目。
 21092010
 いきなり能力大幅アップして、スキルが付くも「守備1」。ちょっと残念な結果に。マッピーしっかりコーチしろよって言いたくなりました。


 2回目。
 21092011
 おっ!今度はコーチと同じく「つなぎ2」。けど打撃能力を上げてないのであまり意味ないか。守備値はCになりましたが、+3しか上がってないので行く末に不安が。


 3回目。
 21092012
 なんかあれですね。今後どうなるかってそこそこ見えてきてます。

 選手育成は記事を書いていてもイマイチ盛り上がりません。何回かに分けて記事にしようと思ったのですが、4回目~6回目を飛ばして一気に完成形。

 

 21092015
 守備はそこそこでバント上手。なんかかわいいので、そんなに気に入らないってわけではありません。ただロッカールームのオブジェとしてはちょっと物足りないなあ。 


 21092016
 まあ、師匠が師匠だけにこんなもんですよね。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

 たしかに打撃系のスキルは発動したところで焼け石に水ですね。でも守備はなかなかな感じ^^ スキルと合計で「A」になるのかな?

No title

元があんな感じですから仕方ないですね><
バントと守備はちょっと惜しかったかもしれませんね。

No title

僕の磯山と比べたら・・・。

No title

茶さん、ありがとうございます。
ロッカールームでソートすると、09E小坂の下で08YS宮本の上なので54or55のようです。55なら守備Aになります^^
でも公式戦に出場することはありません。

田中駿光さん、ありがとうございます。
せめてバントがAにでもなっていれば見栄えがよくなったのですがねえ。ちょっと残念。

くっつーさん、ありがとうございます。
どうせ使わない選手なので、なんら影響ないですね。トレードチケット早くほしい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

