スポンサーサイト


銀ルレ...そしてトレード

 銀ルレ回します。
 大村spと香月sp狙いでトレードリスと眺めていても、イマイチこれっ!っていうのがないので自引きに期待してみます。
 21100603

 

 とりあえずは1回勝負で狙いは
 21100601
 末永く使えそうな大村(合成用)、合成用あと一枚の加藤、絶対ほしい未所持の香月。これらは純粋にほしい選手達。
 
 そして
 21100602
 トレードでそれなりにいい選手をゲットできそうなダルビッシュ、稲葉、小笠原も嬉しいところ。稲葉は未所持なのでトレードに出さないかも。あと西岡、井口、中島など、spはたくさんありすぎて何が良くって何が良くないのか、わけ分からん状態です。

 ただ、過去の銀ルレ5回の結果を見るとそんなにいい結果はでてないんですよね~。





 そして結果。
 21100301

 オール未所持はいいのですが、やっぱり上手くいかんもんですなあ^^
 山口はおそらく引き取り手には困らないはず。真田もまだ出回ってないので需要ありかな。武田はどうなんでしょう。ハム純正のローテに入っているのかな?




 とりあえず旬を逃してはおいしくないので、真田を早速トレードへ。合成用大村spのためにとっておいたトレチケなので是非とも獲得したいところです。
 21100605
 wp的には少々欲張った出品ですが、能力的には同等とみました。オリ純正以外の方でしたら、おそらくこの能力で「ピンチ3」の真田のほうがよく思われるだろうっていうことで。



 アップ後数時間なんの反応も無かったので、ちょっと無理かなと思った残り60時間くらいで


 
 21100606
 やった!


 気になる球威は、以前コメいただいたとおり39でした。
 21100607
 香月BRの下段のノーマルと比較すると格段にいい。今気付いたのですが、本柳もスキル次第ではかなりいい選手になりそうですね^^



 通常状態。
 21100610 球威39

 ↓

 相手がパワーヒッターなら
 21100608 球威48
 

 いまいち見た目よくなっていない印象なので、カトちゃん専用球威+5グローブを借りて装着してみました。 
 ↓

 21100609 球威53
 おお!念願の球威Bセットアッパーの誕生です^^(単にこれが言いたかっただけ)

 あと一枚ゲットして方程式なんかのレベル2がつくと、菊地原SPに代わってリリーフの中心になりそうですね。


 おまけ画像。里崎のリードでこうなります。
 21100411
 スタミナが恐ろしいことになっていますが、オールスターの武田久や石井に比べると、やっぱり見劣りします。 

 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

リリーフでスタミナ40台は魅力的ですね。
頑張れば3回ぐらいは投げれますし、香月の救援で強打者にも対抗出来ますし・・・。

オリックス捕手に扇が付けば、ですけどね。

No title

ども~
おめでとうございます!
香月さんSP、つい獲得ですね^ ^
球威もそこまで低くないし、変化量は豊富。
球速の低さもあいまって、変化球で相手を翻弄することが出来そうですね^ ^
後は監督のうで(ry

^ ^;

No title

おーついに香月ブレイクが手に入りましたか

おめでとうございます

救援ってスキルもなかなか魅力的ですね

No title

 スキルが発動した香月ブレイク、かなりいい感じですね。前を投げる菊地原が左なので、目先も変わるし活躍してくれそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお!おめです!

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
扇めざしにはお金がかかりすぎますので、ひとまずここはスタミナ33で辛抱しておきます^^

チャアリイさん、ありがとうございます。
それは言っこなしですよ^^;
なんせこっちは選手の力で遊ぶことをメインに考えているほうなので^^
香月は菊地原よりは打たれないですね。菊地原だと投球が雑になりがちだからかな?

レンタルブログさん、ありがとうございます。
救援3は結構な威力があります。もともとの球威が低いので出来れば球威上がる系のレベル3をもう一つつけたいです。

茶さん、ありがとうございます。
球団別では香月、菊地原、かとちゃん3人を入れる余裕が無いので、とりあえず菊地原はサブリリーフに格下げです。ただ、中継ぎ陣の省吾、高木が左なので、いい感じで投げています。

くっつーさん、ありがとうございます。
あっ、ありです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

