スポンサーサイト


素敵な選手に

 9月前期の公式戦の結果
 21091901

 1個だけしかもらえませんでしたが嬉しいアイテムです。値打ちがある公式戦のアイテムなんていつぶりなんだろう。過去に公式戦スネあてM+3っていうのをもらいましたが、それ以来かな。


 このスネあてどうしても欲しかったんですよね~。その理由は
 21091905 21091906
 六番下山真二に装着すると、念願のパワーAに。



 これで五番後藤とのパワーAコンビが誕生です。
 21091907 21091905



 更にノーマルタフィ・ローズ超え!
 21091908 21091905
 あっ、ローズのパワーは61だった。残念ながらタフィ・ローズ超えならずか^^;

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども~
いや~、やはり下山さんはコスパが抜群にいいですね。
守備もレフトなら問題ないレベルですし
リアルでは結構打ってるので来年は能力↑でしょうかね

100位以内入賞おめでとうございます!

 下山、すばらしいです^^
 hamuさんの記事によると、ミート50パワー60が打力アップの目安らしいです。たしかにこれくらいの数値になると打球の飛びが俄然違ってきますもんね。
 以前のメリージョーさんの対戦記事で下山がカブレラに負けないくらいホームランを量産してましたね^^

No title

リアル下山さんもそのくらいになってほしいです!笑

愛付き選手トレードできないかなぁ・・・。

No title

遂に下山もパワーAの大台に乗りましたか^^
此れは恐ろしい・・・

No title

やはり愛はすばらしいですね~!
来期私も愛めざそうかな~!?
けど、オリックスと楽天どっちにしよ?
悩みどころです↓ 

No title

下山がパワーAになりましたか

あとパワーではローズに負けてますが

全体の能力では下山のほうが上になってますね

No title

チャアリイさん、ありがとうございます。
今シーズンの下山はそれなりに打っている印象ですが、そういうほどでもないんですよね^^;
能力アップしてWPそのままっていうのがベストです。

茶さん、ありがとうございます。
なるほど、このくらいの能力がちょうどいいんですね。ラロッカ、カブレラ不調時にはかなり頼りにする選手です。

アルゼン珍獣さん、ありがとうございます。
愛付選手のトレード、いいですね^^
自分なら扇付里崎をチーム魂付ローズとトレードしたいです。

田中駿光さん、ありがとうございます。
これが意外と打てないことが多いんですよね。ここまでくると選手うんぬんの話しではありませんが^^;

ぱしゅさん、ありがとうございます。
愛付けるのは付ける経過と試合両方の楽しみがあります。チームは...難しいですね。

レンタルブログさん、ありがとうございます。
パワーのみ負けていて残る能力は総勝ちなので、下山に軍配です。というより、ローズのパワー以外の能力もうちょっと上げてほしいなあ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

