スポンサーサイト


2選手獲得

 ログイン直後はどうやるのかイマイチ理解できなかったトレードですが、あれこれクリックしてどうにか理解。最初は1枚しか所持していない選手はトレードできないのかなって思ったりしたのですが、1枚しか所持していなくてもデッキに入っていなければOKのようですね。


 とりあえずは出品せずに、いい選手が出たら狙う作戦に決めて、最新情報に更新しつつボケーっと画面を眺めていました。それにしてもやたら無茶な希望が多いですね。
 21091725
 こういうのって、自分同士の交換かな?

 

 自分の希望選手はというと、カブSPやローズSPが結構出品されているものの、相手の希望が稲葉SP、稲葉PM、涌井SPとか未所持ばかり。
 21091724
 こんな感じの出品ならいっぱいあります。青木はやっぱり出したくない^^;



 まあそのうち所持選手希望が出るかなと思って、もうしばらく眺めているとカブSPが。
 
 
 21091720

 21091721
 コンボ用カブSP獲得。年度当初にスロットでダブりまくって、6枚所持していた里崎SPとの交換に成功しました。これなら痛くもかゆくも無いですし大満足^^



 引き続き小松なんかが出ないかな~なんてみているとローズが出品されていました。
 21091722-1

 21091723
 念願のローズ愛の元獲得^^
 田中賢介は結構希望されている方がいますね。3枚あったのでこれもそこそこ満足。
 
 とりあえず2選手を獲得しましたが、人それぞれ選手に対する価値観の違いが面白いです。たぶん相手の監督さんにとっては、守れない、走れないのローズなんてどうでもいい選手だったのでしょう。それがこちらにとっては熱望なのですからね。トレード楽しいです^^
 
 それと、今まで詐欺に遭うのが嫌だったので、mm以外はトレードしたことなかったのですが、安心してできるっていうのが◎です。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

カブSP・ローズN獲得おめでとうございます ^^
本当!無茶ぶり希望が多いようですね~。

No title

里崎spとカブレラsp 田中賢介とローズでしたか

たしかに無茶な希望って多いですね

野球くんで実名sp狙ってるのもいましたし

しかしこの機能はやっぱり便利ですね

No title

好条件でトレード成立ですね^^
上の方々もおっしゃるようにエビで鯛を釣るような条件が多いですね^^; 楽天の選手なら余裕かと思ったらハードルが高い~><

No title

放出選手の枚数多いですねー
どうやったら其処まで・・・

No title

おめです!
後は赤星SPかNと小松を僕と!

しつこくてさーせんw

No title

ども~
おお!!
幸先の良いスタートではないでしょうか。
私は地味~に低WP同士で初トレードでした^ ^;

No title

ぱしゅさん、ありがとうございます。
無茶な希望多いですが、無茶じゃないぱしゅさんのトレード、成就するといいですね^^

レンタルブログさん、ありがとうございます。
こちらがトレードしたいと思う出品は少ないですが、いい機能だと思います^^

茶さん、ありがとうございます。
楽天の選手厳しいですか?リックでも平気で稲葉とか中島とか希望している人多いですしねえ^^;

田中駿光さん、ありがとうございます。
枚数が多いのは年度当初のスロットで出た選手達です。他は枚数が少ないというか未所持が多いので、トレード画面は真っ暗です。

くっつーさん、ありがとうございます。
赤星はくっつーさん用に大切に保存しております。ただ人間の心は移り変わりやすいので、いい出品があれば...^^;

チャアリイさん、ありがとうございます。
このトレード機能で銀ブラ二号機ゲットといきましょう!まだ市場にはあまり出ていないようですが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

