スポンサーサイト


トレードの前に

 トレードが実装され大盛り上がりですね。ただ、トレードチケットって今のところお得セットでしか買えないみたいです。ファミスタコードで一枚もらえるみたいですが、来週のメンテでチケット販売所ができるのでしょうか。
 
 トレードの話は後日書くとして、今回は昨日カード化されたSPについて。


 野手は
 21091801-1
 残念ながら「守備2」はつきませんでしたが、「つなぎ2」がつきました。大引は少々打力が劣って打線の穴になりがちなので、なかなかのスキルですね。WPも45とリーズナブル。愛をつければ面白い存在になりそうです。



 投手は
 21091802-1
 現在先発ローテは金子SP→岸田SP→省吾SP→金子N→平野N。
 いくら「ピンチ2」とはいえ、元が球威Dなのでこれじゃローテに入れないよう^^;



 そしてオリックス人(オリックス純正やってる人のこと)にとっては、驚愕のブレイク!(そんなに大そうな物ではありませんが)
 21091803-1
 予想では「救援1」と読んでいたのですがまさかのブレイク+「救援3」。これはちょっと使えてしまうのではないでしょうか^^

 
 ブレイクというからにはステータスが上がっているはずなので、ノーマルと比較すると
 21091804-1
 各変化がちょびちょび上がってます。球威はDのままですが上がっているのでしょうか。

 
 SPもそろそろ揃いましたので、銀ルレ挑戦してみようかな?

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こちらでは初めましてかも^^;
私も香月さんブレイクにはホレましたw
特にメリージョーさん的には、獲得できれば貴重なオリ純の中継ぎになってくれそうですよね。

No title

おそらくブレイクは能力+10だと思いますので、球威+5ではないでしょうか?

なので球威D39ではないでしょうか?

ども~
トレードはまだカオス状態ですね
私もまだ手を出しあぐねてます
香月さんBR、私も見つけた瞬間ちょっとうれしくなりました^ ^
でもうちのブランコさんがorz
あんなに頑張って愛を付けたのに~(T T)
パワー56だなんて…

No title

香月さんBRになりましたね~ 近鉄戦士がBRになるのは嬉しいかがりです ^^

No title

香月BRは+扇で鬼になりそうですねw

No title

ノナカさん、ありがとうございます。
まさかの香月ブレイクですね^^
こりゃゲットしかないですね。銀ルレで出るだろうか。

アルゼン珍獣さん、ありがとうございます。
球威39ならまさに毎試合登板のセットアッパーになること間違いなしですね。

チャアリイさん、ありがとございます。
チャアリイさんまで喜ばす選手にまで成長したのですね、香月は^^
銀ブラ弐号なんといいましょうか^^;まあまあそういわずに、愛つけてしまいましょう^^

ぱしゅさん、ありがとうございます。
近鉄デッキ強化おめでとうございます。といってもゲットはまだかな?
とにかく一日も早くデッキ入りさせたい選手ですね。

田中駿光さん、ありがとうございます。
扇で鬼か...扇目指したいがFPをどれだけハンゲームに返還しなければならないことか。考えるだけで恐ろしい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

