

駒不足

 なかなかの盛り上がりを見せているトレード機能。前にも記事にしましたが、自分できっちり獲得希望選手と放出候補選手を把握しておかなくては、あとから後悔するトレードにもなりかねませんので整理してみました。

 まずは獲得希望選手編。
 21091701210917032109170421091705
 
 21091706-1210917022109170721091708
 おっと、香月SPを忘れていた^^
 数多くのプレをして頂いて、獲得希望はこの9選手となっています。フル合成なんて今はまだ考えられないのですが、来年は軒並み能力ダウンが見込まれますので、それなりに枚数欲しいんですよね。フル合成を思い立ったときにミスったって思いたくないですし。


 そして手持ちのトレード候補生たち。まずはノーマル。
 21091709
 21091710
 21091711
 あとG山口、内海やYB三浦、寺原、吉村、SH多村、F田中なんかがいます。セギノールがかなりダブついていますのでNO.1トレード候補です。
 今またあらためて感じますが、ノーマルの高WP選手全然もってない。そのなかでも青木ならカトちゃんSPとつりあう感じはします。でも、なんとなく出したくないなあ。最近の青木の出番は限定①フルオンリーなのですがね。

 SP。
 21091712
 21091713
 21091714
 21091715
 21091716
 21091717
 うわっ!たくさん載せすぎてしまった。わがままですが、これまた限定①フルオンリーAS主力のダルビッシュ、小笠原、森野、ウィリアムスは基本キープとなれば、残りは寂しいです。ほとんど年度当初ナムコが出る前にスロットで獲得した選手ばかりなので、需要ないでしょうね。特に渡辺、里崎、越智、金城はダブつきすぎなので、他チームで活躍の場を見つけて欲しい。

 うーん、それにしても駒不足^^;
 
 最初は積極的に出品すればいいのか、それとも欲しい選手が出品されるのを待つのか、どちらがいいんでしょうかね。。


 といいつつ、早速トレード成立しましたので次回記事にて。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トレード機能はやっぱりいいですね

僕もダブってたパックpmで小笠原を獲得出来ました

それにしてもメリージョーさんは誰と誰をトレードしたのかな気になる

セギノールと大村かな?

No title

小松と赤星お願いしますw
岩田SPはさ来月あたりにお願いしますw

さっそく決まったようですね^^
掲載されるまで時間がかかりますね>< 1日以上経っているのにまだですわ。
カブレラSPと日高ならだせますよ。まったく使っていないサブで、トレチケもあまっているんで、もしよかったら。

No title

レンタルブログさん、ありがとうございます。
パックで小笠原はなかなかいいトレードですね^^
自分のトレード結果は...記事で^^

くっつーさん、ありがとうございます。
赤星と小松か。うんうんいい感じでですね。岩田spは再来月までとっておきます。

茶さん、ありがとうございます。
現在3000件を超えているようで、なかなか掲載されていないみたいですねw
カブsp!嬉しい提案です^^

No title

放出選手が豪華過ぎますw

No title

小松だぶっているのですがガッツspとトレードできますか?

No title

お名前ありませんが、ありがとうございます。
小松と小笠原spですか!小笠原はASの主力なので...すみません。
他の選手ならどうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

