

カトちゃんSPデビュー戦

 オリックスリリーフ投手念願の球威Aが誕生!
 21091106 21091107

 
 カトちゃんspのデビュー戦。球団別フルの第二戦に満を持して登板。初戦はボロ負けで登板なし。
 21091201
 最終回2アウトランナー無しから登板し、アウト一つとるだけでよかったのに、(愛なし)ヤクルトの二番田中、三番青木に連打を浴びて1、3塁の大ピンチ。そこで四番絶好調の07リグスのところで相手はマシンガン打線を。こちらも強風25mで対抗。どうにか強風に助けられてレフトフライに打ち取りゲームセット。

 やっぱりカトちゃんはリアル同様最後までヒヤヒヤさせてくれます。


 この試合、クローザーのカトちゃんがやっぱり不安定だと実感したのと、もう一つ不安な出来事が。

 21091202 21091203
 毎試合ラッキーセブン限定登板の菊地原SP。愛が無いので決して強いとはいえないヤクルト打線にあっさりと3点を差し上げてしまいました。
 かといってラッキーセブンを任せられる投手は、菊地原SPを除くとオリックスには皆無です。
 やっぱりピンチとか救援、方程式とか、球威が上がる系のスキルをもう一つ付けなければなりませんね。

 
 21091303
 日ハム愛...強い。打線はこちらのほうが上なのにねえ。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

後何か+αが欲しい所ですねー
早めに合成用ゲットしてやらないとまずいかもしれませんね

No title

菊地原spって結構打たれますね

僕も限定2とかで使ってましたがこれが打ちこまれ

クルーンや武田久spなどが入団したら使わなくなっちゃいました

しかし球威Aなのに連打を浴びる加藤spもやばいですね

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
カトちゃん&菊地原共々もう一つ良スキルが付けば全然違うとは思うのですが、実は自分の単調なピッチングが原因だということはすっかり忘れています^^;

レンタルブログさん、ありがとうございます。
菊地原は半端に球速が速いので、ついつい単調なピッチングになっているようです。もっと08省吾のように慎重にコーナーをついて、相手の裏を読んで投げることが必要ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

