スポンサーサイト


お礼用に

 これまで数々のオリックス選手を贈って頂いたにもかかわらず、まるっきりお返しができていませんでした。来週になるとクラブメンバーとフレ以外にはプレゼントができなくなるとのことでしたので、セパ1kづつ回してみました。

 とはいえ、自分用にこの二人の獲得を密かに狙います。
 21082003
 21072109



 それではまずはパリーグ8月版。
21091104

 すると一発目で
 21091101
 
 かとちゃんsp!


 あとの選手達はというと
 21091102
 newが結構出たものの、ローズは出ませんでした。かとちゃん以外は全部贈りました。


 続いてセルレ8月版。セは全部プレ用です。
 21091105

 21091103
 やっぱりパルレのようなワクワク感がね^^;
 

 今回お礼できなかったフレの方には、また次の機会にしたいと思います。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

はじめまして

いつも見ています。他のファミスタブログより文章内容が多く丁寧で読みごたえがあります。頑張ってください!

No title

色々あざーっす。
赤星SP当ててくださいw

No title

加藤spおめです♪

オリ純正やられてるんですね^^

No title

加藤spおめです、あと金城などありです

メールで返信出来なかったのでここでお礼しますね

No title

熱望かとちゃんSP一発ツモとはすごすぎます~ ><
獲得おめでとうございます^^
それと、プレありがとうございました~ m(_ _)m

No title

ピノとパックがローズなら良かったですね><

No title

お返しどもです♪
かとーさんSPを引くとはおめです^^
もし良ければ、明日の23時にオープン戦の9.雑談ロビーの9-1 雑談ロビーでお願いできますか?

No title

☆さん、ありがとうございます。
そのようなお言葉もったいないもったいない^^
ちょっとずつの更新ですが、気楽に書いていきますので今後ともよろしくお願いします。

くっつーさん、ありがとうございます。
赤星SP出るんですかね^^;
ルレで出たら当然そちらへまっしぐら。

ゆじんさん、ありがとうございます。
まだオリックス純正始めて半年も経ちませんが、最近少しずつ勝てるようになってきました。

レンタルブログさん、ありがとうございます。
当然満足いくプレではなかったとは思いますが、お許しを^^

ぱしゅさん、ありがとうございます。
カトちゃんSP出たときはびっくりしました。今までこんな展開に出会ったことが無くて^^;

田中駿光さん、ありがとうございます。
ほんと同じWP60なら、あいつやこいつっていうことが多々ありますね。今回はカトちゃんSPで大満足です^^

あきらりあさん、ありがとうございます。
23時9-3行かせて頂きます。ん?明日?日曜日でいいのですよね?


No title

ども~^ ^
プレゼント、ありがとうございました~m(_ _)m
お返し用にパルレ回してみましたが・・・- -;

No title

チャアリイさん、ありがとございます。
こちらこそ、至高のプレありがとうございました。
これは菊地原やらなんやらのお返しのつもりでして...無理なさらずに^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

