スポンサーサイト


外野補強プロジェクト 第4弾

外野手の補強があまりうまく進まない今、ついに外野補強プロジェクト第4弾を発表します。
といってもデッキカードをボケーっと眺めていて思いついただけですが。

ちなみに
第1弾...獲得FPを全てパスロにつぎこんで稲葉、ヒチョリ、多村、GG佐藤をゲット → 現在継続中

第2弾...課金ルレで由伸、青木、アレックス、金城、稲葉、ヒチョリ、多村、GG佐藤をゲット → mixルレで青木さんゲット

第3弾...銀ルレで由伸SP、アレックスSP、金城SP、稲葉SP、ヒチョリSP、多村SP、GG佐藤SPをゲット → 近日実施予定

という内容ですが、現在第1弾でいまだに一人も獲得できておらず、なかなか上手く進行していません。また先日ブログに書いたとおり、青木さんのおかげで「ミート高い=ヒットよく打つ」という関係に気づき、考え付いたのがこの第4弾です。

その内容とは?次回乞うご期待!(すみません、大した内容ではありませんのであまり期待しないで下さい)

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おはようございます

いつもブログ楽しく読んでます
私も外野強化が進みません(笑)
先日、何気にセルレで3枚目のアレックスSPが出る嫌がらせを受けてしまいました。ほんとに高橋SPは出るのって感じですw

No title

なんと!アレックスSPを3枚も!私のチームに来てくれたら、即スタメン、永久外野手の可能性大ですよ!いいなあー。
ところでどのような外野補強をお望みで?ブログ拝見しに行きます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

