スポンサーサイト


たまに接戦で勝利

 ベンチフルの第二戦。監督レベル35という嫌な相手と対戦。相手のプレイスタイルは、先発07川上を使った、いたってオーソドックスな投球だったのですが、打撃がなんといいましょうか、とにかくカット、カット、カットでボールを最後まで見極めちょこんとあててファールにするという、こちらのストレスが溜まるバッティング。 

 打者も07スンヨプNや08稀哲SP、07多村N(固め打ち2付)なんかがいて、そうそう強力とはいえないまでも、こちらの投手力を考えると決して油断できませんでしたが、どうにか接戦をものにできました。


 21091001
 三振14されましたが、決してブンブンと振り回しての三振ではありません。ボールを最後まで見極めて少々振り遅れての三振と、困ったときのフォークでなんとか切り抜けたって感じです。
 正直自分は接戦にすこぶる弱いので、何試合かに一度あるこういう勝ちって嬉しいんです。
 


 ちょっと試合を振り返りますと、先発省吾が三回持たずにさっさと降板。
 21071609
 
 そのあと
 21091002
 
 と繋いで、七回裏にどうにか同点に追いつくも、すぐに突き放されて8回裏の攻撃。大村、坂口とヒットで出塁したあと、汗をかき始めた川上を見逃してしまったのかどうかわかりませんが、頼れる三番ラロッカが初球を逆転一発。
 21080413

 
 最終回は登板のたびに1点は必ず与えてしまう
 21091003
 でしたが、相手に読まれる前に直球とフォークをポンポン投げてどうにか逃げ切り(spゲット前です)。


 なにはともあれ、勝ててよかったのですが、次の試合が心配です。
 
 21091004

 ちなみに原則兄弟禁止を自分に課しているので、省吾はこの試合登板できませんでした。延長になれば当然投げさせてましたけどね^^
 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

随分と投手が大変な事になりましたね・・・
代役、間に合いますか?

No title

むにゃー。
スロで小松2枚目でましたw
赤星で出しますわー。
ローズは1枚なんで・・・・><
男に二言ありですw

No title

いい試合ですなぁ・・・
ファミスタの試合はこうでないと
もはや非現実な超人野球ばかりで

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
次のリリーフ、正直間に合いませんでしたが、どうにかコールド勝ちできたのでなんとか^^;

くっつーさん、ありがとうございます。
小松でもいいかな?本当に特定の相手とのトレードできるのでしょうかねえ。

ろうまんさん、ありがとうございます。
こういう試合は楽しいのですが、大抵負けてしまいますので終わったときの疲労感が...。
我オリ選手にも言えるのですが、確かに非現実的な選手多すぎですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

