スポンサーサイト


明日のメンテで

 待ちに待ったトレード機能が実装されますね。自分もかなり楽しみにしています。
 
 そのなかでも
 21091603
 この「トレチケ(無制限)」と「トレチケ」の格差が異常に気になります。
 
 いくつかのブログでも「トレチケ(無制限)」がWP50以上、「トレチケ」がWP45以下っていう予想も出ていますね。
 そして「トレチケ(無制限)」がFC必要、「トレチケ」がFP必要だとすると、ちょっといいシステムじゃないかと思ったりします。自分もそうですが、多くの方はトレードでWP50以上の熱望選手獲得を目指すことになると思うのですが、WP45以下もほしいときってあるのでは?なんて思います。そのときWP45以下クラスの選手獲得にFC使うのってためらいますよね。そのときにこの「トレチケ」登場となるのではと考えました。

 まあ明日はとりあえず人が多くて重くなるでしょうし、毎回お馴染みの緊急メンテの予定も入っていますので、なかなかログインできないでしょうね。


 
 
 そのあたりの記事は後日書くとして、忘れてはならない第三週木曜日前のSP予想です^^
 もうこの時期になってくるとそんなに目立った活躍が無い選手でも、無理やりSP化してるなあっていう印象が残る選手が多くなってくるのですが、今年のオリックスもチーム不振のとおり、これ!っていう選手が残っていませんね。そんな中いろいろ調べてこのあたりかなっていう選手を。


 野手は
 21091601
 これはかなり希望を入れてしまってます^^;
 さしあたって打率もよくないし、パワーがあるわけでもない。かといって足も速くないっていうことでこんなスキルだったらいいなあ。
 でも、実際このスキルだったらオリックス人(オリックス純正やってる人をオリックス人と勝手に名づけました)にとってはよだれものの選手になりますね。愛が付けば待望のショート守備A!
さらにオリックス人以外には絶対に需要ないでしょうし、こうなったらWP55クラスの選手を出しまくってトレードで獲得したいです。
 お願いだからショボイ打撃系スキルはつけないで^^



 そして投手は...


 
 いないなあ。平野かな?
 

 けどリリーフを強化したいという、これまた希望を含めて
 21091602
 これは少々控え目に(妥当な線?)スキルをつけてみました。扇の要でもあればそれなりなセットアッパーになるでしょうが、これだけだとやっぱり不安定感はぬぐえません。といってもスタミナが豊富なので、球団別フルなんかでは貴重な選手なのですがね。

 
 今回はそんなにパッとした感じではないのですが、大引には是非とも守備2をお願いいたします。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

大引さんは骨折で離脱したのがいたいですよね・・・。山崎さんが先にSP化されちゃったりして^^;

ピッチャーは抑えにまわった金子SPを希望!もちろん方程式でお願いします^^

No title

SP予想、どちらもそれ以上の結果になると良いですね^^

No title

今回のspは大引 つなぎ2 、近藤 ピンチ2、香月が救援3となりましたね

ところでトレード機能も始まりましたけど
誰を出すのか決めましたか?

No title

まさかのブレイクでしたね^^

No title

アルゼン珍獣さん、ありがとうございます。
金子がリリーフか...なかなかいいデッキになりそうですね。リアルではまだ結果が出てないみたいですけどね^^

田中駿光さん、ありがとうございます。
香月がブレイクしてしまいました。そして球威が上がる「救援3」。びっくりですー。

レンタルブログさん、ありがとうございます。
とりあえず積極策は止めて、いい選手が出るのを待つ作戦で行きたいと思います。
近藤ピンチ2は超微妙です^^;

くっつーさん、ありがとうございます。
まさか、まさかのブレイク!しかしどこがブレイクしたのかよく分かりません。数値上がったかな?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

