スポンサーサイト


もういい、もういい

 限定①フルを一戦終えたあとメールが

 21090702
 
 いきなり通報って言われても^^;


 
 さらに数分後

 21090701

 謝罪って言われても^^;

 試合は確か、こちらが何点かとったあとはど真ん中投球ばかりで、適当に打って適当にコールドにした感じで、こんなメールが来るとも何とも思っていませんでした。

 なんだかちょっと知的で正式な感じをかもし出す文面ですが、残念ながらこちらはええ年した大人のおっさんなんですよ^^;
 さらに今はFP貯め(大人?)やブログ更新に忙しい(大人?)ので相手できませんよ。ってブログ記事にしてしまいましたが。
  

 善良なる中高生諸君!このようなメールは決して相手しないようにしましょうね^^


 ちなみにこのメールをそれなりに正式な文書風のものにしようと思えば、いつ、どこで、誰が、何を、なぜ、どのようにっていう、いわゆる5W1Hをはっきりしておくことが必要ですね。それでも正式な文書になるっていうわけではありません。

 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あららw

相手も少なくともガキんちょじゃいないでしょw メリージョーさん、洒落で応えてみたらいかがっすかっw

No title

ども~
なんだか無駄な方向にがんばってる方のようですね。
そんなメール、一生懸命考えてる暇があったら試合しろ!!


・・・ってそれもどうかと思うけど^ ^;(ゲームだし)
まあ、アホは無視&さらし者にしておおいに笑ってやりましょう- -

No title

本文よりタイトルの意味が良く分からないですね・・・

「ちみ」って何だろ?

No title

茶さん、ありがとうございます。
うーん、確かに洒落でお相手するっていうのもありなんですが、面倒なことになるのもどうかと思い、スルーしてしまいました。わざわざこんなメール送る方なのでねえ^^;

チャアリイさん、ありがとうございます。
試合内容を思い出しても、結果が悔しくてっていうわけでもなさそうなんですよね。よく分からん方です。やっぱり無視するのがいいですね。記事にしてしまいましたが^^;

田中駿光さん、ありがとうございます。
たぶん「ちみ」は「君」のふざけた言い方ではないかと推測しています。まあどうでもいいですね^^
一日分のブログ記事を提供してくれたという意味では◎です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

