fc2ブログ

そうなんですか

 公式ではかなりの盛り上がりをみせていたトレード機能。少し詳細が発表されました。一般的な見解は、多くのブログで見識ある方々に語っていただいておりますので、ここはこのブログ特有のあくまで自分主義で書いてみようと思います。
 
 さてそのトレード機能の内容ですが、いろいろ書いてありましたが

 21083103-1

 へえ、所持済み選手もトレード可能なのですね。しかし過去選手ができないのがちょっと残念。この人をフル合成するため(いつのことでしょう?)にあと2枚必要だったんですよね~。

 21080413 21080423
 
 まあそれは仕方ないとして、トレードに出すとすればどんな選手がいるかな~??なんてロッカールームで探しましたが、あんまりこれといった選手がいませんねえ。さすがにwp60クラスはほとんどダブっていないし、ダルspや小笠原spなんかは折角獲得したんでトレードで出してしまうっていうのももったいないですしね。

 それでもなんとかトレード候補生を探し出してみると
 21090101
 21090102
 阪神のこの二人。ターゲットは阪神純正やってる人ですね。しかしこの時期ノーマルの需要あるかな?


 21090103
 チャアリイさんのカブSPとのトレードを密かに目論んでいた井端。それも叶わなくなっちゃった。

 
 21090104
 最後はリックsp。この人ASで使っているの見たこと無いよなあ。


 21090105
 投手もダルSP以外は、誰もが飛びついてくれる選手がいないような気が。


 と、あまりこれといったトレード候補生が見つからなかったのですが、自分の欲しい選手もそんなにハードル高くないのでうまくいくといいのですが。

 21090106
 ローズをアニキあたりと取引できればバンザーイって感じです。

 
 21090107
 ここでは日高をもう一枚獲得して、とりあえずフル合成の種だけは確保しておきたいという願望はあるのですが、別にどうしてもってわけではありません。


 21090108
 そういえば小松が未所持でした。来年は能力も下がりますので2枚程度ほしいかな?


 21090109
 未所持のフェルナンデスspやローズspよりもカブレラspをもう何枚かほしいです。大村もいいスキルなので今後のために2枚くらい欲しい。


 21090110
 ここは加藤sp。でもwp65なので無理でしょうねえ。ダルsp出すにはちょっと...。 
 
 自分としてはあまり盛り上がれませんでしたが、使う予定が無い選手を使う選手と交換できるのは嬉しいことなので、いいんじゃないでしょうか。

 そういえばトレードするにはチケット(お金)が必要なのですね。そうなるとWP50クラスの選手獲得のためにっていう心理も働くので難しいなあ。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

G山口は、もしかしたら私が飛びつくかもしれませんよw

No title

 ローズと小松は手に入りやすそう^^ 愛フルを達成したメリージョーさんにとって、今年はあまりトレードのお世話になることはなさそうですね。

No title

トレード予約^^
YS林とカブSPで♪
フレ登録すればプレできるのかな?
日曜日の仕事は多分、メリージョーさんと同じやつだと思いますよ^^
私は比例を配ってましたw
1日で1266人… メリージョーさんとこと比べて多いのかどうか分かりませんが、うちの市内ではトップクラスのところだったので、大変でしたw

No title

赤星をローズと!
しめしあわせてやりましょうね!

No title

日高さん、カブSPさん、ローズさんNならトレードだせそうです。 ^^

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
おお!自分では予想もしていない選手が必要な方っていらっしゃるのですね^^
G選手は人気かな?

茶さん、ありがとうございます。
そうですねえ、↑の選手達も何が何でもっていうわけでもない感じだし。でもカブ&ローズはほしい^^

あきらりあさん、ありがとうございます。
やっぱり同業でしたか^^
遅ればせながらお疲れ様でした。カブSPと林SPなんとも魅力的なトレードです。是非是非^^

くっつーさん、ありがとうございます。
示し合わせてうまくいけばバンザーイですね^^
赤星は大切においておきますね^^

ぱしゅさん、ありがとうございます。
コメを見ていると、どうやらカブSPって余っている印象が...。是非とも出品してください^^
自分がゲットしてみせます^^

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する