スポンサーサイト


プレできません

 こんなのがでましたね。
 
 21082701


 
 いろいろプレして頂いた御礼と自分用の加藤SP、カブPM、大村SPを兼ねて、こんなイベントルレが出るのを楽しみにしていたのに...どうやらプレできないらしい。


 これが出たということは、次のこの手のイベントルレが出るまで1ヶ月ほど待たなければなりませんね。 


 通常ルレ回してもパリーグだけだし、それだとあの人やあの人に贈れないし、どうしたものか。
 

 あれこれ悩んだのですが、結局次のイベントまで待つことにしようっと。ごめんなさい^^;
 こんなにケチケチしていると、来年は選手贈ってくれる人いなくなるだろうなあ。
 

 少し前にレベルアップしました。

 21082101
 こんなマニュアル守備もおぼつかないレベル35がいても良いのでしょうか^^;

 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

マニュアル守備もおぼつかないレベル35がいても良いんですよー^^

それにしてもプレ機能が無いのは残念です><

No title

 お返しって難しいですよね^^; わたしもお返ししていないフレの方がいます。「気にせんといて」と言ってもらってるんですけど・・・。恐縮しちゃいます><
 メリージョーさんからも数枚いただいて、1枚しかお返ししてませんでしたね><

No title

どもです^^
本当!イベントルレプレがないのは残念です。

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
楽しみにしていただけにプレ機能無しは残念でしかたないです。一応今回はパスですね^^

茶さん、ありがとうございます。
そうそう、気にしないでとか言われても気になるのですよね。じゃあルレ回せばいいかといえば、fc貧乏なのでそうそう回せない。
茶さん、自分にはお返し不要です^^

ぱしゅさん、ありがとうございます。
ぱしゅさんにもお返しが滞っております。すみません^^;
みんなに「いつかは必ず~」なんて言いながら結構日が経ってしまってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

