スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩み再び...

mixルレ回し終わり、さあこれからはゆっくりとFPためて、パスロ一直線というときに再び悩みの種が出てきました。

そうです、既にご存知のこれです。

20060601


これは何でしょう?ブログをいろいろ拝見していると、WP45以上しか出ないようなことになっているのでしょうか?

パスロであれば、だいたい10000FPで2枚程度WP50以上が出ています。
次の選手補強日までにおそらく50000FP程は都合できそうなので、普通のパスロだったら10枚程度WP50以上を獲得できる計算になります。ただこの場合当たり前ですが、全てがパリーグの選手なのでセリーグにいる選手を獲得することはできません。


さてこの12球団応援スロですが、5回に1枚WP50が出ればパスロと同じ確率になります。当然アシストや低WPの選手達は手に入りませんので、それを考えるとパスロより不利ですが、今となっては低WPの選手が欲しいわけではありません。

稲葉、ヒチョリ、多村、GG佐藤のうち2人を獲得するまでは、セスロを回さないと決意していますので、セリーグの金城、アレックスや、外野手以外で是非入団して欲しいこの人
20060602


を獲得できるかもしれないので(そんなに甘くは無いと思いますが)、このスロットはなかなかよい機会なのではないかと思ったりします。

もう少し状況を見守ってから決めましょう!

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。