スポンサーサイト


いつものSPねた

 これも恒例となったSP追加日のあれこれねた。


 野手は予想通り
 21082002
 これは自分にとっては好ましいSP。このスキルなら愛がついているノーマルでも充分ですね。いわゆる悩み無用ってやつです。先頭打者スキルはミートが上がっていい感じにはなるのですが、なにせレベル2なので+7です。これならミート+5バットでもいいです。

 とかなんとか言いながら
 21082007
 チームに来てくれるとやっぱり悩ましい。ありがとうございます^^



 投手は
 21082003
 やっとSP化!しかも予想に反してレベル3!...ほすぃ。
 これで球威+5グラブで、オリックス待望の球威Aリリーフが誕生!でもWP65ですからそう簡単には。球団別ルレに期待ですね。


 そして期待のカブレラ月間MVPは
 21082004
 激しく微妙...。集中3は発動率そんなに高くない印象があります。さらに毎打席発動の初球がレベル1にダウン。初球1ってミート&パワーが+3。SPは+7ですから、これもあえて2枚ゲット&愛ゲットに踏み切るにはちょっと躊躇します。愛付きSPで打てなかったら愛付きPMでも打てないでしょう。しかも一回3000FPもかかりますから、もうSPでいいや。イラストも、もみ上げがあるラミレスみたいですしね。



 さらに今回の目玉は(といってもオリックス純正している方のみの目玉ですが^^;)
 21082005
 ついに出ました待望の好リリーフ大久保!って能力これまた微妙。球威Cですがいくらなんでしょうか。C後半でもこの変化量はちょっと...。ちなみに08大久保と比べると

 21072902
 こちらも大したことないですが、WPが5下がっていることから、08と同じで球威40そこそこでしょうね。
 残念!


 今回はあれこれ追加となりましたが、どうしても欲しいと思うのは加藤SPだけでしょうか。加藤SPが出たらルレ回そうかと思っていたのですが、イベントルレはありませんでしたね。来週のメンテあたりで出現しそうな気配はあります。
 こうなったら銀ルレ?
 うーん、これもしばらく見送りかなあ。

 

 そして最後に今回追加選手のうちで、なんじゃこりゃっていうSP。
 21082006
 スタメン捕手でありながら「リード1」。何万FC使っても決してブーストすることがない「リード1」。ヤクルトファンの気持ち、お察しします^^;


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

カブレラPMが何とも微妙な事に・・・

これなら、先に加藤SPを狙っても良さそうですね。

No title

相川...。

No title

ども~
SP予想、概ね当たってましたね^ ^
カブレラPMは完全に期待外れでしたが・・・

大久保さん、若干微妙な能力ですがそれでも貴重な球威C。
なんとか使いこなしましょう^ ^;
ちなみに私、カタログ見たら07のSP持ってました。
スキルは方程式2!
でもスタミナ13・・・

No title

大久保の球威は41でしたよ~

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
どう考えたって加藤SPを先に狙いますよね~。いらん心配しなくて良いくらいのスキルなので、逆によかった??

ボッツさん、ありがとうございます。
ヤクルトファンの暴動が...

チャアリイさん、ありがとうございます。
へえ~、07では方程式2がついてたのですか!そりゃ知らなかった。トレードお願いします(まあ不可能ですがね^^)。

たちをさん、ありがとうございます。
貴重な情報ありがとうです^^
41なら08の方がいいですね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

