スポンサーサイト


恒例のsp予想

 ここ最近すっかり恒例となってしまった第3週前のsp予想。

 
 まずは野手。
 21081901
 打率3割超えの大村に「つなぎ3」の良スキルがついたので、3割いってない坂口はこのくらいかな?もしこのスキルなら、大量14万fp消費して愛をつけたノーマルを大事にしたい。

 

 で次は投手。
 2106150301
 もう出るでしょう^^;
 防御率悪いとか、いまいち信頼できないとか、いろいろありますがオリックスでは絶対のリリーフエース。でもノーマルは08、09所持していますが、予想以上に(リアル通り?)打たれるんですよね~。このスキルなら装備品をつけると、オリックスリリーフ陣待望の球威Aになりますのでラッキーセブン限定使用も可能かな。
 

 
 そして今回追加選手のメインは、先日も予想した
 21081902
 ん?集中2?そんな訳ないですよね?

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ども~
先頭打者スキルはちょっと微妙ですね^ ^;
やはりパワーも上がってくれないとね。
われらがドラゴンズはおそらく荒木さんと小笠原さんではないかと予想してます。

No title

本当に何のスキルが付くか分りませんからね^^;

使い道があるのが付けばOKなんですけどね・・・

No title

また的中ですね^^
集中3と初球1のカブレラPMはメリージョーさん的にはどうなんですか?
それと以前の記事にあった大久保がカード化されましたよ^^

No title

どもです ^^ 少々忙しく訪問できませんでした m(_ _)m SP,PM予想お見事です ^^ 私的には福盛さん出て嬉しいです ^^ これで2009の近鉄デッキのクローザーは福盛さんで決まりです!

No title

チャアリイさん、ありがとうございます。
対戦相手の先頭打者スキルはかなり厄介な存在なのですが、自チームだとそうでもない。ファミスタっていつもそうですね。
中日は荒木に素敵なスキルが...^^

田中駿光さん、ありがとうございます。
坂口や加藤は分かりやすかったのですが、カブレラpmがまさかの...わからないものです。

茶さん、ありがとうございます。
カブレラに集中3!...ブログ記事にて^^
そして大久保がノーマルカード化!...ブログ記事にて^^;
正直微妙です。

ぱしゅさん、ありがとうございます。
ぱしゅさんの「近鉄デッキ」一度拝見してみたい^^
礒部に中村紀、岩隈そしてユウキ。なんかワクワクしますね。

No title

監督名をうつのがめんどいですw
今度友達になってくださいw
大体どれぐらいの時間にインしてますか?

また回しますので。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

