スポンサーサイト


愛フルデッキ始動

 限定4リーグを終了し、待ってましたとばかりに愛フルデッキでファームリーグへ。

 21080402
 
 
 記念すべき第一戦...

 ああ!SS保存するの忘れた!
 あまりのいい試合に勝利してうっかりしてしまった。5対4で敗戦ムード濃厚な6回裏。なっとう打線を繰り出すも8番前田、9番代打牧田があっさり凡退して2アウト。そして1番大村が2ストライクと追い込まれながらもバットフリフリで「カキーン!」と飛ばした打球はライトスタンドへ!続いて2番坂口がレフト前へヒット。
 そして最後は3番ラロッカのセンターオーバーフェンス直撃でサヨナラ!
 折角の初陣勝利SS残ってなくて残念だ。


 
 第二戦はバグスト狙いのピピからあっさりと得点して、あっさり勝利。
 21080804
 ドームで4本なら合格点です。


 第三戦。
 21080805
 初回からいてまえ打線大爆発!クリンナップ揃いぶみ!と思ったのですが、カブレラは相手です。

 
 
 第四戦。ダルビッシュに苦戦するも何とか勝利。SS保存し忘れ。 



 第五戦。
 21080806
 ラロッカ、カブレラが打たなくても、後藤、下山、大引ががんばります。



 第六戦。またもいてまえ打線大爆発。
 21080807



 第七戦。さらにいてまえ打線爆発!
 21080808



 第八戦。初回に2点先制されて嫌な展開。相手の07朝倉PMに翻弄されて、なかなか打てなかったのですが、四回にようやく捕まえて怒涛の大爆発!
 21080809



 第九戦。
 21080810
 相手の先発がダルビッシュだったので「残念!」と肩を落としたのも束の間、ラロッカの2打席、2イニング連続のスリーランであっさり勝利。ホームランを打ったこの4人は、ほんとよく打ってくれます。



 9勝で迎えたドキドキ、わくわくの最終戦。
 21080811
 マー君PMから打った大村の先頭打者ホームランに始まり、こつこつと点を重ねて勝てました^^

 

 21080812
 う~ん、いい感触^^
 まあ今回は、相手がよく三振したというのが大きかったですね。

 
 記念すべき愛フル初参戦リーグで全勝と、なかなか結構な船出となりました。とにかく強い監督さんにあたらなくてよかったっていうのが正直な感想です^^;
 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

強っ!

2度目の全勝、おめでとうございます^^
ホームランがポンポン出て気持ちよさそ。

No title

最近ブログ復活しました。
できれば登録お願いします!!

No title

恐るべしオリックス愛・・・

後、ブログの引っ越しが終了しました。
URLからどうぞ。
それと、相互リンクを御願いしたいのですがいかがでしょうか?

No title

ども~
全勝も凄いですけどそれ以上に得点が・・・
いてまえ打線(仮)恐るべし!
ここにローズさんと日高さんが加入したら・・・- -;~
うちはそこまで打力がないのでつなぎの野球でがんばります^ ^;

No title

茶さん、ありがとうございます。
へっへ、実は全勝は3度目なんですよ^^
記事にはしてませんでしたが、7月後期にもう一つ。確かにホームラン結構出ますのでキモティです^^

ファミスタ応援団さん、ありがとうございます。
ブログ復活おめでとうございます。リンク組ませて頂きます^^

田中 駿光さん、ありがとうございます。
少々タイミングを外してもスタンドまで持って言ってくれる選手って自分にぴったりです。
相互リンク了解しました!

チャアリイさん、ありがとうございます。
あえて(仮)とつけていただき、まだ完成形じゃないことをあらためて実感しました^^;
チャアリイさんは自分と違って選手の力に頼るタイプじゃないので、つなぎ野球でかなりいけるかと思います^^

No title

相互リンク有難う御座いました^^

No title

全勝おめですさすが愛フルって感じですね

それにしても得点がすごい

はじめまして

すっごいですねー
今日はじめてこのブログ見ましたが
毎日見ようと思いました!!
これからもがんばってください
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

