

青木さん打つわー

昨日華々しく入団発表した青木さんですが、早速スタメンセンターで起用。大村さんご苦労様でした。また必ず出番はありますので、へこまないで下さい。

で、限定①フルに参戦中ですが、青木さんがとにかくよく打つ。右中間、左中間、一塁線、三塁線と、とにかく野手のいない場所を選んでガンガンとヒット連発。

監督に狙い打つ技術はないので、やっぱりミート63というのは只者ではないということなのでしょうか。

20060507


そこで考えつくのが、他の選手も装備品をつけて、青木さん並にステータスをあげれば同じように打ってくれるのでは?ということです。なんだ簡単じゃないの!

で、我チームの中で最も近づきそうな選手は...

20060519


青木さんのミート+パワー=103
川崎さんのミート+パワー= 83...青木さんとの差 20
井端さんのミート+パワー= 83...青木さんとの差 20
二岡さんのミート+パワー= 92...青木さんとの差 11
梵 さんのミート+パワー= 81...青木さんとの差 22
草野さんのミート+パワー= 82...青木さんとの差 21


二岡さんはパワーが45もあるので、ミート63にしようと思えばミート+16の装備品が必要。


...不可能なのね。

いや、井端さんにミートパワー系のスキルがつけばなんとかなりそうな気がします。おっとちょうど井端さんが2枚あります....が、FPがもちません。

偉大なる青木さんですね。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

青木さんいいなぁ

さすが青木さんって感じですね
我がデッキは外野が弱いんでうらやましい限りです
昨日は訪問ありがとうございました
さっそくリンク張らさせてもらいました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

