

気になる選手

 以前から当ブログを見て頂いている方ならご存知だとは思いますが、プロフィールにも書いていますとおり自分は近鉄バファローズの熱烈ファンであって、熱烈なオリックスファンではありませんでした。


 愛フルデッキを作りたい
  ↓
 同じ作るならそこそこ好きな球団で
  ↓
 ならば近鉄の流れを汲むオリックス
  ↓
 選手に着々と愛が付いていく
  ↓
 ファミスタ選手に愛着が沸く
  ↓
 リアル選手も気になる
  ↓
 自然にオリックスファンになっくる
  ↓
 今ではどっぷりオリックスファン?


 こんな流れでしょうか。実際オリックス愛フルを目指す前に、スロットでローズを獲得したときなんかはぜぇ~んぜん嬉しくなかったですし^^;(当然今なら飛び上がって大喜びしますが)


 ですからリアルのオリックスについてあまり知識がないのですが、最近気になる選手がでてきました。

 21072902
 21072903
 球威が低く、左変化がないので使い方は難しいかと思いますが、球威C前半~球威Dが勢ぞろいするオリックスセットアッパーにおいては貴重な存在。
 
 
 このステータスの基になった2007年の成績。
 21072906
 

 2008年はアキレス腱の故障で3試合しか登板機会がなかったらしく、今のところ09はファミスタではカードになっていません。
 
 
 そしてこれが今年の成績。
 21072905
 
 なかなかいい感じですね^^
 ひょっとすると次のメンテあたりでノーマルカード化するかも??

 
 話し変わりますが、先日公式戦で対戦したブロガーでフレのアルゼン珍獣さんに教えてもらったのですが
 21061802
 
 骨折したそうですね、知らなかった^^;
 来年は08ステータス超えを密かに楽しみにしていただけに残念です。やっぱり来年のファミスタオリックスは厳しい年になりそうですねえ。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年のオリックスは外国人選手達の故障が多いですからね・・・

No title

北川に優勝決定満塁弾を打たれたのが大久保。
その2人は今やチームメイトなんですね・・・
なんか不思議な感じ。

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
ほんとみんな怪我ばっかりで、何をやってるんだか...。ファミスタやってるこっちの身にもなってほしいものです^^

6.3さん、ありがとうございます。
へえ~、そうだったんですね。しばらくプロ野球から遠ざかっていたからまるで知りませんでした^^;

No title

オリックス純正がんばってください^^

僕は阪神純正をがんばります^^;

No title

阪神さん、ありがとうございます。
なんとか頑張ります!阪神さんも愛フル目指して頑張ってください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

