スポンサーサイト


意外といいやつ??

 球団別フル河川敷の初戦(結局参戦してしまってます^^;)


 相手は愛無し日ハム。


 先発が
 21072901
 だったので、危険な香りがプンプンとしたのですが、案の定外角オンリーの苦手な投球術。
 

 ところが、たまに変な判定になることはあるのですが、何故かボール球はボール判定。ストライクはストライク判定が多い。でも投球から見て明らかに、投球開始は→ボタン、その後←ボタンで操作しています。


 だからといってやっぱり外角オンリーは苦手で三振の山を築くも、徐々に慣れてきてラッキーセブンの怒涛の攻撃で相手はほぼ戦意喪失。

 21072808

 
 大抵こんな試合になると、相手は即退室することが多いのですが、今回はチャットしてこられました。

 「おっ!久々に暴言を楽しめる??」とワクワクしながらチャットをすると

 21072809

 初対面(実際には対面はしてませんが^^;)の人間に「おまえ」呼ばわりは、少々いかがなものかと思いましたが、暴言っていうわけではありませんでしたね。
 こちらの能天気な対応にあきれたのか、最後はエールを送って去っていきました。


 ちなみに自分は、自分が気に入らないことを言われたり、少々失礼な態度のチャットは「暴言」だとは思いません。会話も無しに「ボケ」「カス」「死ね」のオンパレードになると暴言だと思いますが、「wwwwwwwwww弱」あたりだとセーフかな??間違っていないので^^;
 
 自分が気に入らないとか、失礼な態度だからといって何でもかんでも「暴言」とかたずけてしまう方も見受けられますが、それはそれで人それぞれの感想なのでいいかと思います。でも冷静に見ると意外と暴言じゃないときってあるような気がします。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ども~
メリージョーさんはこころが広いな~
自分だったらソッコーで退出してるところです。
幸い、ここ最近はそういう人とは当たってないですが。
自分もメリージョーさんのような心の広さがほしい。
そしてゆくゆくは教祖としてあがめられたりしたい

 この試合も大量得点・・・! 今季は凄まじい打撃で、”いてまえ”の本領発揮ですね。
 よく暴言だと騒いでいるのを目にするけど、みんなしょっちゅう暴言を吐かれているのかなぁ? 実のところ、1年以上やってて暴言を吐かれた経験は皆無です(忘れているだけかも。うっ、記憶力の衰えが・・・)。
 ところで、バグストって確実にやれるもんなんですか? 今まで1試合に多くても4、5球程度なんですよね。

No title

八木・・・懐かしいな^^
僕も昔散々苦しめられました(^^;

No title

其の八木、何かと懐かしいですねw

もう2年経ってしまったのか、と言う感じですw

No title

暴言の一歩手前ぐらいですかね?

No title

チャアリイさん、ありがとうございます。
たまにムカッとくるチャットもありますが、初戦そのとき限りの場なので、まるっきり気にしないようにしています。逆に楽しんだりも^^

茶さん、ありがとうございます。
そういえば最近変なチャットは少なくなったような気がします。
バグストが確実に出来るかどうかは定かではありませんが、バグスト狙った投球というのはわかりますよね。苦手です^^;

6.3さん、ありがとうございます。
07八木は自分がファミスタやり始めた頃、すごくよくあたって苦しめられました。最近そういえば見ませんねえ。

田中駿光さん、ありがとうございます。
07の12月からはじめた自分にとっては懐かしいというよりなんともレトロ感溢れる選手だなあという印象です。

ボッツさん、ありがとうございます。
まあ、この程度のことでしたら暴言の10歩手前かな?「おまえ」が気に入りませんが^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

