

菊地原SPを

 限定リーグ愛フル参戦、あとは正捕手日高のみ。 

 正直な話、限定リーグ用に捕手合成するなら
 21092001
 この人ならお手軽にできるのですが、歴代オリックス最強捕手(ファミスタ界での話しです)に愛がないと、どうも箔が付きません。よって日高にこだわりたいのですが、今までの合成経過を見るとFP10万そこそこですんなり愛とリードが来てくれるとは到底思えません。
 前回のように結局全FP投入して、何も残らないというのはあまりにも寂しすぎる。このままもうちょいFP貯めに走ろうかとも思ったのですが、選手リサイクルもあることだしちょっと寄り道を。


 何度も記事にしていますとおり、オリックス純正の最大の弱点はリリーフ。前田のリードでどうにか球威Cになる高木、省吾、山口はこれでいいとして、主力セットアッパーの本柳、川越、香月が球威D。待望の球威AクローザーのカトちゃんもスタミナFで1回持つかどうか。


 ベンチフルや球団別フルではラッキーセブンを無難にやり過ごせるセットアッパーが必要不可欠なのは言うまでもありません。そして、我オリックスでは全てのフルリーグ毎試合ラッキーセブンに登板するという、常に厳しい職場環境におかれている菊地原SPを今回のターゲットに。
 
 21091202 21091203

 スタミナは不安があるのですが、他にほどよいリリーフがいません。良スキルがつけば永久ラッキーセブン限定セットアッパーに指名確定です。
 目指すスキルは球威があがるものを優先して
 方程式>ピンチ>救援>対左打者という序列でレベル2がつけばいいのですが。



 と思って記事を書いて、あとは合成結果を貼り付けるだけと用意しておいたのですが、
21092801

 なんかキャンペーン中で奪三振が付きやすくなるようなので、今回はスルー。

 ひょっとして、来月あたりにはピンチが付きやすくなる週がくるのでは??そしてその時一気に投手陣を!

  

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ども~
最後の最後で「おおぅ!合成しないんか~い!」って感じの記事ですね^ ^(狙ってた?)

それはともかく、オリックスは本当に救援陣がきついですよね- -;
去年ならまだ何人かいい投手がいた記憶があるのですが・・・
ちなみに、うちのラッキーセブン担当は鈴木さんです。
唯一のサイドスローなので、若干相手を惑わすことができます。
でも打たれるときは打たれます。

No title

来月はどれが確立上がるんでしょうね。
変なスキルには来てほしくないのですが、運営の事ですし、ちょっと不安ですね。

No title

私も良いスキルの時に合成してみたいと思います。
『今月はブースト確率2倍!』←なんての出ると嬉しいのですが ^^
まぁ~ 斜め上ハンゲさんだから、それはないかな?

No title

チャアリイさん、ありがとうございます。
途中まで記事を書いておいて、さて合成だ!っていうときに、こんなイベントだったので...狙っていたわけではないのです。肩透かしごめんなさい^^;
中日はWP45~50で球威Cクラスが結構いた記憶がありますので、それも羨ましいところです。

田中駿光さん、ありがとうございます。
この運営さんには肩透かしを何度もくらわされていますから、いきなり今月「ピンチ」ではないでしょうね^^

ぱしゅさん、ありがとうございます。
できれば良スキルのときになんて思っているのですが、辛抱できるかな??
ブースト確率2倍!いいですねえ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

